TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

MAZDA AXELA + Auto Exe BL-03 Styling Kit

2012年9月15日

ついに自分の愛車MAZDA AXELAにフロントノーズ Auto Exe BL-03 Styling Kit を装着しました。今朝ディーラーに行ってフロントが変わったクルマを受け取りに行ってきて、ついに対面したのですが、もう素直にカッコイイ!!

MAZDA AXELA + Auto Exe BL-03 Styling Kit

っても、運転していたらこの顔を自分は見えないし、にやけることが出来るのは、信号待ちとかで同じAXELAと対面した時、走っている同じAXELAの後ろについてそのドライバーがバックミラーを見た時に「あれ?後ろのアクセラ顔が違う!」ってなることくらいしか考えられないのですが。

MAZDA AXELA + Auto Exe BL-03 Styling Kit

メッシュの網のところとかカッコイイなぁ縲怐B心無しか運転が楽しくなりましたよ!

ということで、案の定フロントホイールを変えたくなったりとか、車高を落としたくなりましたが、お財布のこともありますし、ひとまず我慢です。

今回は適当な撮影だったので、どこかのタイミングで気合い入れて自分の新 AXELAを撮影したいと思います!完全に自己満足ですみません。

 

今日はディーラーにクルマを受け取りに行った後、水野君をピックアップして新横浜スケートパークに行ってきました。
ライディング的には特に進歩が無くて悲しくなりましたが、それでも楽しかったのでアリです。あ、写真は一枚も撮っていないです。

そして帰り、久しぶりにラーメン二郎ツ黴€ 上野毛店に行って小ラーメンを食べてきました。ニンニク・アブラマシで注文です。

ラーメン二郎 上野毛店

何度も注釈で書きますが、決して嘔吐物ではありません!
それにしても上野毛店の小ラーメンは、さすがの暴力的な分量で、何とかギリギリ食べきれました。食べ終わる頃にはお腹いっぱい汗だくです。
もうしばらくはラーメン二郎は見たくもないんだけど、しばらくするとまた食べたくなる中毒性が二郎なんですよね・・・

 

日本を代表するダートジャンパー Miya-G君の怪我から復帰後の最新の動画です。フレアも出来るようになって、かなりレベルアップしていますよ!

YUTARO”MIYA-G”MIYAMOTO 窶骭€ SUMMER 2012
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=4b62Z2qj_kQ[/youtube]

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ