Riders-Diary

driveのオーダー締めきりとロケハンとTeva Crank(クランク)M's

10月17日に発表したdriveフレームですが、まだWebページに問い合わせ方法を明記していなかったにも関わらず、様々なルートから(TwitterのDM、facebook、直接電話など)お問い合わせを多数いただき、発表して1日半くらいで製作予定本数を大きく超えたため、早速ですがオーダーを締め切らせていただきました。制作本数分のオーダーが貯まるまで1週間以上かかるかな?と思っていた自分が甘かったです。まさか1日ちょっとで瞬殺になるなんて…

購入を考えていたみなさま、本当に申し訳ありません。

2013年の春くらいに第2ロットを制作する予定ですので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら、早めのご予約をオススメいたします。なにぶん希少性の高いフレームですので、再び瞬殺になる可能性もありますし… driveフレームのページにオーダーの方法など掲載しております。

LOOP MAGAZINEのdriveの記事

同じく17日発売のLOOP MAGAZINEにもdriveは掲載されていましたが、どうもその広告効果は絶大だったようです。本当にありがとうございます。

 

昨夜は会社帰り、水野君と一緒に新横スケートパークへ行ったのですが、雨風が強くて高架下にあるパークセクションにじゃんじゃん雨が吹き込み、施設の3/4は水没状態。何とか乗れる1/4の面積を、こんな日にもパークに来ている奇特なスケートボーダーやインラインスケーター達と一緒に仲良く使いました。

雨の新横スケートパーク

自分は主にヒップとエアターンの練習をしましたね。ヒップで激しく転んで現在も膝と肩が痛いです。

 

そして今朝は、出社前の朝早くに新宿中央公園にTUBAGRAライダーのSTEM*君と、制作会社のプロデューサーさんやカメラマンさん達と待ち合わせし、21日(日)縲怩ノ撮影を行う某ミュージシャンのPV撮影のロケハンに行って来ました。

朝の新宿都庁前

詳しい話は撮影後にSTEM*君の日記で紹介してもらえると思います。

撮影に際してTevaよりSTEM*君にご提供いただいたCrank(クランク)M’s ブルーグラファイトが素敵でした。

Teva Crank(クランク)M's ブルーグラファイト

STEM*君曰く「とても履きやすく、ソールも良い感じです!」ということで、当日のPVのライディング撮影が非常に楽しみ!

もちろん、明日渋谷で行われる「TWEED RUN TOKYO(ツイードラン東京)」でのTUBAGRA MTBショーでもSTEM*君はこのシューズを履いて登場しますよ。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*