Riders-Diary

コンテストを2つ計画しています

TUBAGRAのイベント参加だったり、雨天で残念路面だったりして、もしかしたら2ヶ月くらいフラワートレイルの連ジャン飛べていないんじゃないだろうか?自分、管理人なのに…(泣

それはともかく、現在、コンテストを2つ計画しています。そろそろみんなウズウズしている頃じゃないかなーって。

それでは早速、まず1つ目。

フラワートレイルダートジャンプコンテスト & 03ジャム

フラワートレイル

↑なんか良い写真が無かった…

開催希望時期は12月後半のド年末。ジャンプ技が入れやすいでお馴染みフラワートレイルで、MTBやBMX混合で、今の日本では数少なくなったダートジャンプのお祭りをしたいと思います。

午前中は30歳以上・初心者限定の03(オッサン)ダートジャンプジャムで、午後はガチなライダー達によるダートジャンプコンテストを考えています。
それまでにラインやセクションをキレイにしておこう!

 

MTBストリートコンテスト(良いネーミングを考え中。アイディアください)

イベントスペースR17

↑ここでやるかはまだ未定です。でも天気に左右されないからここがイイ。

BMXはペルージャカップ、FGFSはSHIOKAZEにのりだおれがあるので、MTBストリートも何か無きゃ駄目だ!!ということで、時期は来年3月くらいを目処にやりたいと思いますが、如何でしょうか?あ、Bunny Hop Campとは別です。あれはオールジャンルだから。あれはあれでまた6月にやりたいですね縲彌n
Bunny Hop Campで得た経験を元に、セクションやコンテスト方式をかなり改善して行います。もちろん、ノービスクラス、ミドルクラス、ハイクラスに分けて行う予定で、初心者からバリバリのライダーまで満足できる戦いができるのかなーと思います。

 

ということで、まだ未確定情報満載ですが、素敵なコンテストイベントになるよう努力していきます!詳細情報が決まり次第、このBlogで紹介していきますね!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

One Response to “コンテストを2つ計画しています”

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

TUBAGRAのライダーの方々が使用されている、SR SUNTOUR DURO DJ air に関して伺いたいことがあります。
現在、SR SUNTOUR EPICONを60mmで使用しているのですが、TUBAGRAのライダーの方々が使用しているのを拝見して、購入を検討しています。

EPICONだと、空気圧120psi:リバウンド2クリックで使用していると、思いっきりフロントアップすると「カツン!」って音がします。DJ用のDUROですと、そのような音はしないものなのでしょうか?また、EPICONと比較しての違い等を教えていただければ幸いです。

(このようなコメントが、貴サイト運営上で不適切な場合、削除していただいてかまいません♪)

コメントをどうぞ

*