TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

早稲田祭2012 MTB & Pianoショーの動画です

2012年11月18日

大変遅くなりましたが、先日の早稲田祭2012で行われたMTB & Pianoショーの動画を紹介します。
中盤の工藤君無双に注目ですよ。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=QHBT3PzYmXI[/youtube]
それにしても、早稲田祭は本当に凄い人の数でした。完全になめてしましたね。そういった意味で、本当にこの場でショーをすることができたのは光栄でした。

このショーで、少しでも多くの人達にMTB(ストリート)に興味を持ってもらえると嬉しいな縲怐B

 

以前、TUBAGRAでも「カッコイイ」と紹介したメルセデス・ベンツの新Aクラスですが、

メルセデス・ベンツ新型Aクラス

PRムービーが完全にアニメなんですね。しかも、それ1本突破とか。てっきり、他のメインの動画(実写)があって、そのサブ的な位置づけでこの動画があるならアリだと思うんだけど…
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=EQq6Z4IowfY[/youtube]
確かにこの動画、アップされてからあらゆる2chまとめサイトに取り上げられていてPR効果はかつてない程に絶大で、Aクラスのターゲットとされている若い人達には届きまくりでしたが、これで本当に売り上げ的な効果はあるのでしょうか?気になるところですね。

あ、ちなみに自分はこの動画を見て、内容の良し悪しは別にして、「Aクラスは別にいいや」って思ってしまいました。まだまだずっとAXELAで行きます。

 

今日は日曜日だと言うのに、家でやる仕事がてんこ盛りでずーっとPCの前で作業していました。
ただ、それだけだと精神的に病みそうなので、日没前の45分くらい近所の河原で携帯ジャンプランプを使いバースピン練習をしてきました。

ハンドル180度回すのは慣れてきたので、今回からようやく360度回転を目指します。いやー、ビビリでバラケがちですが、慣れればやれそうな気配!が、油断していて着地で足首をグリって終了です。うーん、もう少しトライしたかった!

それにしても、最近は本当に日が落ちる時間が早いですね。まだ17時前でこの暗さですから。

夕方の河原のMOZUバイク

明日からまた水野君と一緒に夜は新横ライドの修行です。LMCに備えて練習しまくるぞー!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ