TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

師走ってます

2012年12月14日

もう、先週くらいから仕事が修羅ってて、ホント時間に余裕がありません。おかげでTUBAGRA日記も更新がままなりません。

会社の仕事も良い感じに詰まっていますけど、大変なのがプライベートで来る仕事。撮影仕事からWebページ制作、年賀状デザイン縲怦・d事まで、なんかもう何でもあり。おかげで睡眠時間を削ることになり、常時寝不足で朝練することがなかなかできません…。

それでも今朝は久しぶりに朝練してきました!!たった10分ですが… フットジャムしかしてないよ!(泣

サモフットジャム

フットジャムとハンドレールグラインドって、セルフタイマーを使った自分撮りにタイミングを合わせやすいのです。それがフットジャムを選んだ理由。

本音を言うと、個人で請ける仕事は断りたいのです。というか、基本的に断る姿勢でいるのですが、それでも依頼されるから、それはそれでとてもありがたいんですけどねー あー

 

先日は、10年以上前に6年間勤めていた会社の忘年会がありました。自分をコテンパンに叩きのめして育ててくれた会社です。
かつて苦楽を共にした同僚達との再会は、いやはや楽しかったです!

2つ前の会社の同僚たちと忘年会

中には本当に久しぶりに会った元同僚もいて、懐かしい話に花が咲きました!

バリバリにITの第一線で活躍している連中もいれば(それがほとんど)、完全に別の業種に移って働いている人もいて、進む道が人それぞれで、興味深い話がたくさん聞けましたね。

2つ前の会社の同僚たちと忘年会

ただ、ガッカリだったのは、ドタキャンの多さ。何人か直前になって来られなくなり、予約した人数分の食事が余りまくり。

それでも、みんなで何とか残さないよう食べて頑張りましたが… せっかくの新鮮な魚介類がいっぱいの美味しい鍋も、みんなお腹いっぱい過ぎて十分に食べることができず、完全に煮詰まってます。

2つ前の会社の同僚たちと忘年会

余った食べ物で持ち帰れるものはできる限り持ち帰ったものの、せっかく楽しい忘年会に、ちょっぴりガッカリ感があったのも事実。

ドタキャンしたメンツとは、たぶん二度と会うことは無いんだろうけど、ホント、いい歳して(35歳以上)仕事はちゃんとやれているんだろうか?なんて思ってしまいました。

 

それはそれとして、まだまだ年内、修羅は続きます。何とかこの土日で決着を付けたいぜ!!

あ、次の日曜日のフラワートレイルは大規模な整備があります。天気予報だと前日雨かも知れないので十分に乗れない可能性がありますが、その分整備に集中できて良いのかも?自分は髭坊主さんと一緒に行く予定です!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ