Riders-Diary

LOOP MAGAZINE DIY CUSTOM BOOK vol.3とMOZUヘッドバッジ

結局、祖母は他界しました。両親が共働きだった自分にとって育ての親だったので、そりゃあ寂しいのですが、100歳近い年齢から大往生なのと、大好きな木曽路のしゃぶしゃぶを食べた後に眠るように意識を無くしたことを考えると、素直に「今まで育ててくれてありがとうございました。お元気で」と思う自分がいます。

 

度々TUBAGRAも登場させていただいているLOOP MAGAZINEから、自分でイジれるから自転車は楽しい!的なカスタム情報満載の『Street Bicycle DIY CUSTOM BOOK vol.3』が発売されています。

LOOP MAGAZINE DIY CUSTOM BOOK vol.3

その中で、いつもTUBAGRA MOZU用ヘッドバッジやコンテストの賞品、個人的に自分の結婚指輪などで大変お世話になっているRui & Aguri Fine Jewelryも誌面に大きく扱われていました。その中で、TUBAGRAのヘッドバッジを思い切り紹介していただいております。本当にありがとうございます!!

今回も自転車をカスタムする上で役立つ情報や、イベントレポートにパーツ類、ストリートバイク系アパレルやバッグなどもたっぷり紹介されていて、とても読み応えがあります。是非、書店で手にとってみてください!!

 

今回は、上で紹介したMOZU用ヘッドバッジを、先日購入したマクロレンズ、タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(モデル272EN II)で撮影してみました。

Rui & Aguri Fine Jewelry製のMOZUヘッドバッジ

外部ストロボを部屋の隅に起き、白い壁に光をバウンスさせ適当にパシャパシャ撮った写真達です。

Rui & Aguri Fine Jewelry製のMOZUヘッドバッジ

撮れた写真を見て、思った以上にグッとくる仕上がりで驚きました。そして、このヘッドバッジの質感の良さが伝わってきますね。

Rui & Aguri Fine Jewelry製のMOZUヘッドバッジ

やっぱりこのヘッドバッジ、格好いいなー(自画自賛)。眺めているだけでため息出てきますよ。
※写真はすべてRAWで撮影し、SILKYPIXを使って現像縲恊F調補正をして仕上げています

バッジの裏面にはRui & Aguri Fine Jewelryの文字が。ヘッドチューブに貼ったら隠れてしまうのですが。

Rui & Aguri Fine Jewelry製のMOZUヘッドバッジ

こんなクオリティのバッジを毎回作ってくれているRui & Aguri Fine JewelryのRuiさんにホント感謝です!

それにしても、このタムロンのマクロレンズ、SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(モデル272EN II)はホント良いですね。今のところ大満足です。今度は自転車も撮ってみようかしら。どんな風に撮ったら良いか、まだイメージないですけどね。

このMOZU用ヘッドバッジはこのリンクから詳細を見ることができます。また、購入も可能なので、興味のある方はどうぞご連絡ください。オーダーをいただいてからRuiさんが作り始めるので、だいたい2週間くらいでお手元に届きます。

 

バースピンしまくりで乗っている時のスタイルが超スマートで格好良いMTBライダーの動画です。iPhoneで適当に撮ってつなげただけみたい。それにしても、バースピンがすごすぎる。というか、彼もbeddoのライダーなのか。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*