Riders-Diary

TUBAGRAライダー達をサポートいただいている企業(ブランド)一覧

自分たちのペースで日々MTBでの活動を続け、それをblogで紹介したり、数々のイベントに参加したりしていますが、去年辺りから、活動をサポートいただける企業(ブランド)が増えたように思えます。本当にありがたいことで、感謝の気持ちは忘れたことはありません。

TUBAGRAライダー工藤君とアシ君のサポート表

ちなみに、サポートいただいている企業(ブランド)が、メンバー毎に異なっていて、自分も出先などですぐに把握できない場合もあるので、大まかですが、自分たちがサポートいただいている企業(ブランド)の一覧表を作ってみました。
TUBAGRAライダー達をサポートいただいている企業(ブランド)一覧

※が付いているのは、短期の広告契約のようなもの、ということかな?

メンバーのみなさま「◯◯が抜けてますよー」という大変失礼な事態がありましたら、こっそり自分に教えてください。

これだけの多くのサポートをいただいていて感謝すると共に、自分たちは日々の活動にでお返ししなくてはいけないので、とても責任を感じます。今後とも、TUBAGRAメンバー達をよろしくお願いします!

 

ここ数日は祖母の通夜や告別式だったり色々と忙しく、殆ど自転車に乗れていませんでした。
なので、告別式の夜、久しぶりに(っても2日ぶりくらい)に近所の河原で乗りました。疲れていたのでたった15分ですが…。

サモ刺しバニー

その様子を久しぶりに奥さんに撮影してもらいました。何だかんだ奥さんには過去に何度も撮影のお願いしているので、難しい刺しバニーの瞬間もすぐに捉えてくれましたね。女性なのに、自転車のトリックを撮る腕は無駄に上達しています。寒い中、本当にありがとう!

 

また、昨夜はこれまた久しぶりに(5日ぶりくらい)新横浜スケートパークへ水野君と一緒に行きました。
寒いからか結構空いていたので、色んなセクションを乗ることができましたね。その様子を、新しいカメラで撮影の練習をしている水野君に撮ってもらいました。ハンドレール全流しの余裕こいたダブルペググラインドです。

サモダブルペググラインド Double Peg Grind

水野君、本当にありがとうございました!!

 

STEM*君も日記で書いていましたけど、TevaのWebサイトでCrank M’sが30%OFFで販売されています。
※下の写真のカラーはブルーグラファイト
Teva Crank M's
Teva Crank M'sのソールパターン

Tevaのソールはペダルとの相性が良く、薄いのにストリートでは十分な衝撃吸収性もあり、そして耐久性も高いので、それが9,2406,468 【30%OFF】で買えるなんてかなりお得です。もし興味のある方がいましたら、ぜひこの機会にCrank M’sを購入してみてください!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*