TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

TUBAGRA Tシャツをまた作ろうかと

2013年2月8日

去年、台湾に行った際に、現地で交流したライダー達にプレゼントできるよう、TUBAGRA Tシャツをたくさん持っていきました。が、最終的にはそれでも足りず、結局、自分の私物のTUBAGRA Tシャツも全部プレゼント。その結果、今現在、自分が着れるTUBAGRA Tシャツが殆ど無くなってしまったので、これから春に向かい暖かくなるタイミングで「新しいTシャツを作ろうかなー」と考えています。

TUBAGRA Tシャツ

ホントは「もうすぐ40歳のオッサンが作るデザインなんてウケないだろう」って思い、なので最近は自分は一切デザインをせず、TUBAGRAの若手ライダー達にお願いしていましたが、やっぱり自分も作りたくなっちゃうものです。少量でも構わないので作ります。

次はロゴに頼らずもっと自由な発想で、落ち着いたデザインにしても良いかなー、と。

TUBAGRA Tシャツ

あ、もちろん、TUBAGRAのライダー達がデザインすることには大賛成で、制作費など全面的にバックアップするので、いつでもデザインをくださいね。いや、むしろ自分のデザインなんかより、彼らのデザインの方を最優先にしたいくらい。

TUBAGRA Tシャツ

あと、今までのTUBAGRA Tシャツの販売は、イベントなどでの手売りか、わざわざお問い合わせをいただいてから代金の振り込みを確認した後に発送する、という面倒な流れだったので、今後はどこかのWebショップに委託しようかなー、なんて考えてもいます。クレジットカードでも買えたら、とても気軽で幸せだと思うのですよ。Tシャツは1枚2,000縲鰀2,500円くらいですし。

という訳で、ボチボチ本格的に動き出そうと思います。奥さんにもまたモデルをしてもらおう。

 

世界的にコアなMTBストリートを牽引するチーム、THE RISEに新しいライダーが加入したようです。クセがあって格好いいですね。
[vimeo]http://vimeo.com/58900222[/vimeo]

 

そして、昨日アチコチで話題になっていたBMXライダーの動画。もう「CGですか?」と思うくらい凄まじいトリックの数々。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=N7Nqpsa2Whw[/youtube]
ここまで来ると、ストリート色は薄れて「アスリート」然としてきますね。この辺で好き嫌いが出てくるのかと思いました。どちらにしても、彼は凄いし努力してこのテクニックを身に着けているハズなのでメチャ尊敬していますよ。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ