TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

4月28日(日)はENJOY BMX CONTESTです & マメの豆知識

2013年3月26日

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。レオン君は新しい生活を頑張ってください。心の底から応援しています。
そして、これからもTUBAGRAは(driveも)ガンガン未来に向かって進んでいきます。

 

4月28日(日)に神戸で開催されるENJOY BMX CONTESTは国内のBMXフリースタイル系ではPerugia Cupに並ぶ規模のコンテストです。このコンテストの特徴は、BMXだけでなく、MTBやFGFSもエントリーできるということでしょうか。

ENJOY BMX CONTEST
去年はKNS.LOのライダー達も参加し、もちろん今年も参加する!ということ。
そうなれば、今回はTUBAGRAライダー何人かと、driveライダー何人かで参加したいなー、なんて思っていますが、どうでしょうか?他のMTBライダー達も参加してもらえると嬉しいですね。

【ENJOY BMX CONTEST】
開催日時:2013年4月28日(日) 8時30分開場 10時スタート(予備日4月29日(祝))
開催場所:【みなとのもり公園】(神戸震災復興記念公園) 内B3コート(兵庫県神戸市中央区小野浜町2)

 

この手の自転車をやっていると、否応なしに手のマメが肥大化していきます。

手のマメ

そんな手のマメですが、人差し指の付け根にマメが出来る人とできない人の2種類があるのはご存知でしょうか?
ブレーキを付けている人は、人差し指の付け根にマメができづらいみたいです。自分も1年ちょっと前までブレーキ付いていたので、その名残で自分は人差し指の付け根にはマメができない派だったりします。
この文章を読んでいるみなさまはどちらでしょうか?(大して得にもならない豆知識、手のマメだけに…)

 

最近、一時の熱も冷めてきた?と思える奥さんのどうぶつの森ですが、久しぶりに見せてもらったら、奥さん作成のサモさんがMTBを所有していました。どうやら奥さんにプレゼントされたみたいです。嬉しいですけど、まー、ゲームの中ですしねぇ…

どうぶつの森

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ