TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

( ‘⊇’)

2013年3月26日

春です。

最近やっと暖かくなったので自転車乗るには良い気候です。

 

 

 

 

 

花粉が飛んでるという事を除けば(アレグラ乱用中)

 

 

あっどうも

17日はMTBストリートトリックコンテストに来ていただいた皆さんお疲れさまでした。

前日はKNS.Loのユウシとセイマが関東入りしてたのでプラネットパークでちょい乗りしてました。

この日はパーク内もめっちゃ空いてて暖かかったので気持ちよかったです

その晩KNSの彼らはうちに泊まって、翌日の朝会場へ向かおうとしたらセイマの車が不動に

 

バッテリー上がり+ガス欠というハンマートリックをメイクしました。

結果何とかなったのですが、会場入りの時間に遅刻してしまい、スクールを楽しみにしていた方には申し訳ありませんでした。

それでも日本各地からたくさんのライダーが来てくれて、それぞれが楽しめていたようなので本当に良かったです。

プレジデント・サモ氏やけんぷっぷさん、パイレーツの岡嶋さんには会場手配やセクションなど準備段階から色々と任せっきりで本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

閉会後の胴上げサモコールで泣きそうになりました。

 

そんな僕ですが結果はSNDのカイと同率5位でした。最初予選ではなかなかやりたい事できずにオワタと思ったら運良く繰り上がりで7名枠の決勝に上がれてこの結果なので納得してます。

でも一昨年の富士見のコンテスト、去年のBHCと比べたら着実にですが上がってるので嬉しいです。これからも頑張ります。

貝塚の皆さんも今度一緒に乗りましょう。来られなかった方達はまた次回来てね!!!!

やっぱり工藤とケンゴは上手いですね~。おめでとう㈱㈲

 

 

さて大会も終わりいつも通り自転車に乗ってるわけですが

先日、シューズのサポートでお世話になっているTevaより、春モデルのCrank M’sを提供して頂いたのでライド写真で紹介します。

今回は工藤さんにモデルになっていただきました

 

トボガン 良い顔しております

 

よく海外のビデオで外人がやってる小洒落たトリック    色が映えますね~~ 良い顔してます。

 

まぁこんな感じで相変わらずいつも楽しく乗っております。

 

 

年明け~今までは、大会を控えてたのもあって練習ばかりでしたが、そろそろ写真とか動画を撮ろうかな~と思ってます。

これから色々楽しみです。 以上近況報告です! それではまた~~

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ