TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

結婚式準備中

2013年3月27日

春が、やってきましたね。

花粉さえなければフルスロットル!な今日このごろであります。

 

ここ最近は年明けてから怒涛のお仕事に結婚式の準備と燃え盛っております。

こんなこと滅多に無いだろうなー、なんてことが重なりましてアップアップであります。

土日休みを求めて入った会社だったのですが、年をあけてから土曜日がなくなったりして悲鳴。

入籍した直後にこれでいちゃいちゃしてる暇も与えられず・・・・

仕事が面白くなかったら辞めてたところです。

始めて残業80時間の世界を見たりしたんですが、残業100時間を当たり前のようにやってる人達ってのはバケモノだなと感じたりもしました。

お友達のアイツとか疲れるし羽振りもよくなるわけです。

いやー、くりびつてんぎょう。

これから社会人になる人は時にはこんなこともあると覚悟しておいた方がよいですよ。

ノーガードだと心持ってかれます。

 

さて、そんな社畜見習いも落ち着いてきてようやくいちゃいちゃに専念出来るかと思ったところに

結婚式の準備です。

コイツも厄介です。おそらく人生に一度きりだと思うのでガガっとがんばらないとダメですよね。

結婚、結構大変です。

ご結婚をお考えの皆様、大変だけど楽しいからちょっと頑張ってみて。

いやまじで。

 

さて、そんな僕には足元から春が届きまして。

紹介が遅れ大変申し訳無いのですが、

ジャン。

TEVA Crank

絶妙な赤がウキウキさせますね。

 

今年はプライベート大忙しな様子でしばらく幽霊部員かましそうですが、

ちょこちょこ出現したいなーと思いますので見かけたら全力でかまってやってくださいまし・・・

 

まずは式。次はハネムーンを片付けたらのびのび飛べるようになる、はず!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ