Riders-Diary

Teva Slopestyleの最新動画とSTEM*君の初新横浜スケートパーク

昨日、MTBライダーの高橋大喜さんが日本人で初エントリーしたと書いた、ニュージーランドで開催されたTeva Slopestyleの最新動画が公開されたので(つーか早い!)、どうぞご覧ください。ちなみに自分は仕事が忙しくてまだ観れていないです。

 

昨夜は仕事の後、お馴染みの新横浜スケートパークライドでした。今回は最近、大学の編入のため、ウチの近所に引っ越してきたTUBAGRAライダーSTEM*君も一緒です。彼は新横も近くなったので(自走できる距離)今後はここが彼のホームパークになることでしょう。

そんな何故か自分のMOZUバイクで高さ80cmのハンドレールでダブルペググラインドをしています。

サモMOZUでダブルペググラインドをするSTEM*君

こちらは高さ90cmくらいあるハンドレールでも!ただ、このハンドレールはステンレス製だから、滑りは悪いですねー

サモMOZUでダブルペググラインドをするSTEM*君

STEM*君はあまりパークで乗った経験がなく、初新横はぶっちゃけ超ぎこちないライディングでしたが、たぶん数ヶ月経てばセクション内を縦横無尽に走り回れるようになるのでしょう!そうしたら、ライダーとしてさらに上に行けると思うので、とても楽しみです。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*