TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

House of Pirateのプレオープンに行って来ました

2013年4月7日

埼玉県鶴ヶ島にあるショップ、Rirate Coin(パイレーツコイン)が運営する室内パーク「House of Pirate(ハウスオブパイレーツ)」のプレオープンに水野君と一緒に行って来ました。圏央道の坂戸インターの直ぐ近くなので、アクセスは良いですね。

運送会社の広大な敷地の1角にあるので、駐車場もMAX30台くらい停められます。

TUBAGRAライダーの工藤君とアシ君もプレオープンに遊びに来ていました。(工藤君の奥に361LOCALのwashisu君も!工藤君と重なって見づらくてすみません…)アシ君は当然、昨日組んだばかりのShakaに乗っています。

House of Pirateのライダー達

地元(?)のスケートボーダーがたくさん来ていましたね。多くの方はパークライドにそれ程馴染んでいないようですが、今後、House of Pirate略して「H.O.P」でたくさん乗り込み、パークライドが上達されることでしょう。

House of Pirateのスケートボーダー

このガールズスケーター(↓)が超熱いスケートトリックを多数繰り出し、攻めているのでたくさんクラッシュするのですが、それでもすぐに起き上がり再びトライする姿は、メチャ格好良かったです!

House of Pirateの女性スケートボーダー

徐々に実戦でも活用できるようになってきた、アシ君のバンク飛び出しのバニーホップバースピン。

TUBAGRAアシ君のバニーホップバースピン

一方、バースピンはどこでも安定してメイクしちゃう工藤君のとても高いバンクバニーホップ180バースピン。

TUBAGRA工藤君のバニーホップ180バースピン

ガッツリ90度以上入ったインバートも。バンクでここまで深く入るのはスゴイです。

TUBAGRA工藤君のバニーホップインバート

そして、クォーターでバースピンしてフェイキーで戻っていくトリックも安定してメイクしていました。

TUBAGRA工藤君のバニーホップバースピン

アシ君のクォーターパイプでの大開脚フットプラント。

TUBAGRAアシ君のフットプラント

そしてこちらも安定メイクになってきたダウンサイドテイルウィップ。

TUBAGRA工藤君のダウンサイドテイルウィップ

そして、スケートボーダー達がビックリだった工藤君のバンクバニーホップ。

TUBAGRA工藤君のバンクバニーホップ

ゆったり進入してるのに、高さと滞空時間が半端無かったです。

そんな工藤君よりもさらに高くて周囲を驚かせていたアシ君のバンクバニーホップ。

TUBAGRAアシ君のバンクバニーホップ

他にも画像がありますので、続きは「read more」ボタンからどうぞー!!

大宮ローカルのBMXライダーatomさんのエアターンキックフリップ。

House of PirateのBMXライダー

そしてステップアップのBOXジャンプでテイルウィップ。他には360などを繰り出していました。

House of PirateのBMXライダー

彼は普段は静かな雰囲気なのですが、時折思い切ったことをするので格好良かったです。
そして、こちらも大宮ローカルのかっくんです。エアターンがメチャ高かった!

House of Pirateでのかっくん

エアターンからの入りすぎのターンダウン。

House of Pirateでのかっくんのターンダウン

負けじとエアターンインバートをするアシ君。彼もこれからさらにパークで馴染んでくれることを祈っています。

TUBAGRAアシ君のエアターン

そんな感じで、大雑把ですが、プレオープンの様子を撮影した写真でした。自転車寄りの内容であることはご了承ください。

ハウスオブパイレーツ(House of Pirate)

敷地内にある大きなソメイヨシノ。もう葉桜になっていましたが、夕日に映えてとてもキレイでした。

House of Pirate(ハウスオブパイレーツ)」は来週くらいに本格オープンするので、その際に詳細な場所や利用料、パーク内のルールなどをこのサイトでも紹介させていただきます。是非、ご近所にお住まいの方は遊びに行ってください。

どんな悪天候でも影響無く乗れる、これから発展していく、とても良い雰囲気の室内スケートパークですよ!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ