TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

子サモ誕生

2013年6月14日

自転車ネタと全く関係無くてすみません。実は、奥さんが妊娠しました!
ずっと黙っていましたが、奥さんが自身のblogでバリバリ公開しまくっているので、そろそろイイかな縲怩ニ。

2週間前の子サモ

上の写真は2週間くらい前の胎内。まだ赤ちゃんが育つ袋の胎嚢(たいのう)ができたばかりの頃です。

実は結構前には分かっていたのですが、妊娠したばかりは流産の危険性も高く(今もですが…)、どうなるか分からないので、嬉しさ半分、不安半分って感じで黙っていたんですね。いや、むしろ不安の方が大きかったかも。

なんですが、本日の検査で無事に育っていることが判明!
しかも、もう心臓も動いてるー!!

ちなみに名前は「子サモ」です。
いや、ホントの名前じゃないですよ。ちょっとしたDQNネームになっちゃうし。
「名前をつけるのはまだ早いけど、何か呼び名が欲しいね」ということもあり、それじゃあと「子サモ」と呼ぶようになりました。

いやー、何でしょう?何にもしてなくても顔がにやけちゃうこの嬉しさは。

新しいフレームを乗せ替えた時とも違う、練習していたトリックをようやくメイクした時とも違う、この心の底からジワジワ湧き出てくる嬉しい感覚は!

っても、奥さんの悪阻(つわり)は結構ひどく、いきなり深夜に「うぎゃああああああ」ってお腹を押さえて何時間も胃痛で苦しんだり、焼きたてパンの香ばしい香りに吐きそうになったり、レモン風味の炭酸水を好むようになったりと、かなり大変そうで、心配することが多いです。

それでも奥さんはバリバリ働いてるからスゴイ!というか、新店舗OPENで休むどころじゃないそうです。

何はともあれ、早く安定期になって欲しいですね。

本人曰く「まだ早いんだけど…」と言いつつ、電車移動で悪阻(つわり)が苦しい時は付けてしまうそう。

赤ちゃんがいます

そんなことで、時折、このTUBAGRA日記に子サモ情報を掲載していきますので、生暖かく見守っていてください縲鰀

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ