TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

けんぷっぷさん親子とフラワートレイル

2013年7月7日

昨日は城南島スケートパーク後にフラワートレイルに行って来ました。
梅雨も明けたことですし、とても暑い1日でしたね。

フラワートレイルではけんぷっぷさん親子と一緒に乗りました。

強い向かい風の悪条件の中、レギュラーラインで果敢にインバート(テーブルトップ)にトライするけんぷっぷさん。

けんぷっぷさん親子

かれこれ4縲鰀5年、フラワートレイルには通っていただけているのでしょうか?
最近覚醒し、ダートジャンプの安定度、トリックの精度が増してきました。

フラワートレイルとけんぷっぷさん

これまた4年くらい乗り続けている24インチホイールのMOZU(元brMOZU)バイク。未だに余裕で最前線で戦えるスペック、ジオメトリです。実際、メチャ乗りやすい。自家塗装の青フレームと、赤いホイールやチェーン、グリップが特徴です。

連ジャンを飛ぶけんぷっぷさんの息子、ダイスケ君。現在、小学1年生。本当に小さい頃からフラワートレイルに通っているので、なかなかの実力です。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=tSEKBX6oM_0[/youtube]

フラワートレイルとダイスケ君

これからもご家族でフラワートレイルを楽しんでくださいね!!よろしくお願いします。

 

そして自分なのですが、殆ど自転車には乗らず、奥の土地の草刈りをしていました。
フラワートレイルは休耕田を利用して運営しているのですが、国の休耕田チェックが1年に一度、この時期にあるので、最低限、草刈りなどの管理をしておく必要があるのです。

フラワートレイルとサモ

2時間くらい草刈機使って作業したら完全に体力切れました。ジャンプしてもまったく足に力が入らずプッシュも甘々です。

ちなみに、草刈りが終わった段階で目眩が酷くなりました。ひょっとして熱中症?と心配したら、午前中から何も食べていないことを想い出し、ただのハンガーノックだったことが判明。

 

7月15日(月:海の日で祭日)12時くらいにフラワートレイルローカルで打ち合わせを行いますので、現地集合でよろしくお願いします!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ