TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

driveライダーkengo君を撮影してきました

2013年7月8日

昨日は毎度お馴染み(?)髭坊主さんと一緒に、動画の撮影をしに日本一の灼熱地獄地帯、熊谷に行って来ました。
今まではTUBAGRAライダー工藤君、アシ君を撮って来ましたが、今回はdriveライダーのkengo君の撮影です。

driveライダーkengo

TUBAGRAライダー2人の動画は少し大人しい雰囲気でしたけど、kengo君の動画はちょっと趣向を変える予定で、今回は色々と小物に凝ってみました。

kengo君のdriveバイク(24インチホイール)です。蛍光ライトグリーンが格好いい!
現在、彼の仕事は塗装関係ということで、自家塗装のクオリティもかなり高めですね。

kengo's driveバイク

撮影途中、激しい通り雨にも見舞われましたが、雨が上がったらあっという間に濡れた路面は乾き、問題無くライディング+撮影再開。

バンクtoバンクでバニーホップテイルウィップをするkengo君。

driveライダーkengo君のテイルウィップ

このバンクは7月27日(土)に行われる、北関東で最大規模の七夕祭り、埼玉県小川町七夕祭りTUBAGRA MTBショーで使用されます。今回はバンクのテストも兼ねて使用させていただきました。ものすごくしっかりとした作りで驚きました!

貸していただきましたスギタさん、本当にありがとうございました!

そこそこの高さの階段ハンドレールでアイスピックグラインドをするkengo君。

driveライダーkengo君のIcePick Grind

2回目のトライでメイクです。

普通、このようなハンドレールでは、アタックするまでにライダーは結構迷うものなのですが、kengo君は比較的躊躇(ちゅうちょ)なくアタックしちゃうのが凄いところですね。

動画の完成までには、1週間ちょっとくらいかかるでしょうか?今回も髭さんの高クオリティ編集テクが炸裂しますので、楽しみに待っていてください!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ