Riders-Diary

猛暑スケートパークライディング

土曜日の午前中は水野君と一緒に、お馴染み世田谷公園スケートパークで乗って来ました。

このスケートパーク、見ての通り樹木で覆われているので、木陰の中で乗れて比較的涼しいです。そして午前中であれば、気温が上がり切る前なので、さらに涼しく乗れる、という訳なのですが…

数本走ったらもう汗だく地獄でした。何この暑さ。公園内にあるプールが涼しそうでした。

世田谷公園スケートパーク

自分のインバート。この浅いリップではこの程度しか入りませんでした。いや、嘘です。頑張ればもっと入るハズ!

サモインバート

そして今回もバンクの向こうからバニーホップし、頂点飛び越してバックサイド側に直接スミス、もだいぶ板についてきました。

サモスミスグラインド

フィーブルグラインドも同じようにバックサイド狙いでやってみましたが、スミスより恐怖心無しに気持ちよく決まりますね。逆サイドのフィーブルも良い感じに決まりました。

水野君のプラットフォーム飛び乗り360。

水野360

メガネについた汗をとる水野君。そんなこんなで2時間弱乗り、さすがに下着まで汗だく水浸しになったので帰ることに…

水野たたずみ

まぁ、3連休は始まったばかりですので、じっくり色んなことをやっていきますよー

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*