Riders-Diary

driveライダーkengo君の動画

先日撮影したdriveライダーkengo君の動画がついにできあがりました!今回も髭坊主さん撮影+編集です。
髭さん、ありがとうございましたー!!

過去のTUBAGRAライダー工藤君やアシ君の動画とは異なり、ちょっと派手でやんちゃな内容になっています。
ぜひご覧くださいねー☆

動画に出てくるkengo君のdriveバイクはこちら!24インチホイールのMTBです。

kengo君のdriveバイク

フレームやパーツのカラーは塗装を仕事としている彼自身によるのモノ。とてもキレイな蛍光ライトグリーンです。
そして、このバイクはセッティングが良すぎてメチャ乗りやすい!
blkmrktのリジッドフォークTech9(26インチ用)と同じくblkmrktのハンドルバーMolly Hatchet Bars(通称モリハチ)の3インチライズの組み合わせが、driveには最適みたい。

うーん… それにしても、次はTUBAGRAライダーとdriveライダーの誰を撮りますかね?

 

昨夜は雨降りでしたが、水野君と一緒に新横浜スケートパークに乗りに行きました。
なんと水野君、昨日紹介したCharge Bikesのクロスバイクの紹介動画に触発されてか、ほっそいタイヤを履いた通勤仕様のMOZUバイクで登場。一発コーピングに刺さったらすぐにタイヤバースト確実だったにも関わらず、いつもと同じように(若干フラフラしながら)パークを縦横無尽に飛び回っていましたね。

通勤用バイクでパークライディング

そして自分の方は、普段は橋本のパークで乗っているso-ta君らBMXライダーが来ていたので、短時間ながらハンドレールでセッションをしました。さすがに現在、乗りに乗っている彼らのレールトリックのバリエーションは豊富で、自分も今度試してみたい物もいくつかありました。いやー、参考になったなぁ!!楽しかった☆

 

そして、またもやウチの会社でスタッフを募集しております。

————————————————————–
★トラボックス女性スタッフ募集のご案内★

・職種: Webデザイナー(HTMLとcssが分かる方 過去に実務経験があると助かります)
・給与: 24万円~ 賞与2回
※賞与・昇給は本人のがんばりで決定させていただきます。
・勤務地: 本社(東京都渋谷区代々木)
・勤務時間: 9:30~18:30
・募集条件: 25~35歳位迄の女性
・休日: 土曜・日曜・祝日
・休暇: 年次有給休暇(初年度10日)、年末年始ほか
・提出書類: 履歴書、職務経歴書(形式自由)
・福利厚生: 社会保険完備 ・交通費全額支給
・選考方法: 書類選考の後、面接を実施させていただきます。

★応募の秘密は厳守します。
また、お預かりした応募書類や個人情報については、採用選考以外の目的に使用することはございません。

【宛先】
〒151-0053
東京都渋谷区代々木3-55-26
トラボックス株式会社
採用担当:内藤

【問い合わせ】
TEL:03-6304-2227(電話で「TUBAGRAのスタッフ募集を見て」と言っていただけると話がスムースです)
email:job@trabox.co.jp
もしくは、TUBAGRAのお問い合わせフォームからでも構わないです。
————————————————————–

 

会社近くのスーパーで、こんなスナックを見つけたので購入してみました。シュワシュワコーラ…というスナックです。

シュワシュワコーラ

食べてみると、パッケージの通りコーラのようなシュワシュワ感がありました。味は…可もなく不可もなし…という感じでしょうか。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*