Riders-Diary

奥さん用に【brf-08M-PCD】BLACK LEOPARDを購入しました

beruf baggageの新作、【brf-08M-PCD】P.CORDURA EASY DAYPACK MEDIUM(名前が長いので「EASY DAYPACK M」と記載します)を購入しました。素材は珍しい黒いヒョウ柄「BLACK LEOPARD」です。

beruf P.CORDURA EASY DAYPACK MEDIUM / BLACK LEOPARD

このEASY DAYPACK Mは奥さんのために購入しました。春に恵比寿で開催されたberufの新作展示会にあったこのバックパックに奥さんが一目惚れし、その場で予約させていただき、今回、晴れて購入したのでした。

そろそろ妊娠3ヶ月の奥さん、これからどんどんお腹が大きくなっていくので、お腹を圧迫しないバックパックが欲しがっていて、そんなところにEASY DAYPACK Mはピッタリです。

beruf P.CORDURA EASY DAYPACK MEDIUM / BLACK LEOPARD

奥さん曰く「生地がヒョウ柄なのに黒だから目立たず上品な見た目がイイ!」ということ。

beruf P.CORDURA EASY DAYPACK MEDIUM / BLACK LEOPARD

本当は奥さんに背負ってもらった写真を撮るつもりだったのですが、会社から帰ってきた奥さんは悪阻(つわり)が酷く、すぐに横になってしまって残念ながら後日に持ち越しとなったのでした。うーん、残念。

【brf-08M-PCD】P.CORDURA LEOPARD DAYPACK MEDIUM
PRICE : ¥10,290(消費税込)
SIZE : 幅 33cm(底) 高さ 45cm 奥行 13cm
COLOR : BLACK
DETAIL : 素材の機能を生かしたシンプルな構造のデイパックです。ショルダーパッドの裏側には吸汗即乾のクールマックス素材、夜間の視認性を向上させる畜光ロゴプリ ント(底部分)やリフレクターコードを採用した、ちょっと気の利いたデイパック。幅広く活躍してくれるアイテムです。

 

 

18年間も連載していた漫画「頭文字D」がついに最終回になるみたいですね!
連載開始時、そしてアニメ放映当時は自分も大好きで良く読んだ(観た)ものでしたが、主人公が東堂塾とのバトルで、EK9に乗るトモさんに意外なカタチで勝利してしまった段階で、「そりゃねーわ」と激しく落胆し、離れてしまいました。

個人的には主人公の拓海がストリートでそこそこ勝ち進んだところでAE86からインプレッサに乗り換え、ラリー→WRCあたりに移行してくれることを望んでいたんですけどね…

頭文字DのアニメのOP集です。最初の頃はCGもショボイし歌も…ですが、当時はそれでも熱く盛り上がっていたものでした。

YouTube Preview Image

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*