TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

風邪悪化で意識朦朧(もうろう)だったけどスケジュールいっぱい土曜日

2013年10月13日

体調が悪すぎて、何を書いているか良く分かりません…。せっかくの3連休にこんなことになるなんて…
風邪が悪化と言うか、どうもまったく新しい風邪をもらったみたいです。

土曜日は朝から水野君と新横浜スケートパークに乗りに行きました。最近、安定して決まるクリスクロスグラインド。フロントペグはレールを飛び越してかけるカタチです。

サモクリスクロスグラインド

水野君のバンクでのフフアニューです。

水野フファニュー

別の角度から。

水野フファニュー

水野君のハンドレールでのペダルフィーブル。

水野レールペダルフィーブルグラインド

新しいタイヤ、MAXXIS ASPEN 26 x 2.25をリアに履いた水野君のMOZUバイク改です。

水野MOZUバイク

かなり太いタイヤなのですが、サイドブロックがギリギリのクリアランスで入っています。

水野MOZUリアタイヤのクリアランス

タイヤが太い=エアボリュームがあると、バニーホップとか相当飛べるみたいですね。

 

夕方になって岡安製作所に行き、TUBAGRAライダーjinkenさんと岡安さんと某フレームの話し合いです。
それにしても、土曜日の夕方は埼玉道路が激混みでした。たった20kmを行くのに1時間以上かかったし…

岡安製作所で打ち合わせ

フラワートレイルローカルのけんぷっぷさんも最近購入されたオートバイ、Heistでいらっしゃいました。シンプルでリーズナブルでかなり格好いいバイクです。

けんぷっぷさんのHeist(ヘイスト)

それにしても、この時、頭痛と目眩で最悪の状態でした。以前、こんな状態で岡安製作所から帰った際、首都高で大破したことがあったので、メチャ慎重に帰ったことは言うまでもありません。

 

ウチの近所の多摩川駅にある神戸屋多摩川店で購入した「たまちゃんパン」です。結構昔に多摩川でアザラシのたまちゃんが出現した際に作られたパンで、長い間ずっと気になっていたのですが、今回初めて買ってみました。

神戸屋玉川店の多摩川名物たまちゃんパン

中にホワイトクリームと粒あんが入っています。実際、粒あんの味が強すぎてクリームの味はあまりしない…

神戸屋玉川店の多摩川名物たまちゃんパンの中身

とは言え、美味しかったのでアリ!また機会があれば買ってみよう。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ