TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

今後の身の振り方とDSB.LO開催のバニーホップ大会

2013年11月15日

今朝の朝練バンク付近で撮った写真です。なんか寒々としていて、一気に冬っぽくなってしまいましたね。

寒空の下の朝練バンク付近

っても、15分でもガチで乗りまくれば一瞬で汗だくで、その後シャワーを浴びて出勤しても、汗がなかなか引かなかったりするのですが。

 

来年3月、勤めている会社が引っ越すことになり、自分の朝の通勤時間が2時間超になることが分かったため、今後、子供が生まれ子育てなどの諸々の事情から、残念ながら今の会社を辞めることにしました。およそ4年勤めたことになるんですね。

自分の会社勤め史上、もっとも定時近くに帰ることができる良い職場だったので(それより以前は基本的に終電帰りだった)、本当に残念なのですが、実は今年の8月に他社と合併し、スイーツ事業も扱い出してから、自分の仕事にスイーツ関連の撮影や紙系のデザインが加わり、従来のIT系の仕事と合わせて、仕事がかなりアップアップになっていたのも事実。おかげで平日夜の新横ライドも殆どできなくなりました。

そしてさらに通勤が2時間超になると、例えば、万が一保育園から子供を迎えに来てくれコールがあった際にはまず対応できないと、今回の事を決意した訳です。妻は出産後、早めに仕事に復帰する予定で、さらにお客様相手のサロン業なので、途中退社は絶対にできないですし。

そんなことで、次の仕事は何にするか、まだ未定ですが、今年いっぱいは諸々忙しいですし、来年くらいから徐々に考えて行こうかなー、なんて思っています。はてさて、どうなることか。良いお話があればご連絡ください。

 

次の日曜日、DSB.LOが開催するイベント「03 BUNNY HOP MEETING VOL1」がありますね。
ちなみに「03」とは「おっさん」と読みます。
場所は幕張海浜公園の駐車場の奥にある広場、時間は10時から14時、とのこと。

自分も参加したいのですが、その日は23-24日に開催される秋ヶ瀬の森バイクロア3の現地視察をしに行くので、もしかしたらその開催時間に間に合わないかも知れません… まぁ、何にしても向かいますけどね!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ