TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

pre BOX JAM 2ndの場所が変更 & 息子が退院して家に来ました

2014年1月22日

preBOXJAM2

以前紹介した1月25日(土)開催のpre BOX JAM 2ndですが、場所が変わりました。
とは言っても、ストリートセクションという都合上、場所は公開できないので、詳細を知りたい方は、お問い合わせよりご連絡ください。

某所に10時集合で、11時よりJAMスタート、15縲鰀16時にGスケートに移動、というスケジュールです。

関東からは、TUBAGRAライダー工藤君、アシ君、自分、そして水野君が行く予定です。
果たして、CX-5は4人4台を快適に積むことができるのか?ドキドキします。

 

今日、ついに息子が退院し、家に来ました。
1ヶ月以上通いつめた聖路加国際病院も今日まで、ということで、非常に感慨深いです。毎夜、首都高飛ばして通ったなぁー。寒くて眠たかったなぁー…

聖路加国際病院を退院する息子

退院の記念に聖ルカ像の前で1枚。

クルマで自宅まで慎重に移動し無事到着。息子をベッドに移したら、あまりの小ささに軽く驚きました。ちっさー!

自宅に着いた叶大君

ベッドに横になったら息子が目の前にいるなんて、まるで夢のような状況です!触り放題だし、何時間でも眺めていたい!

すごく身近に息子が!

まぁ、でも夜泣きとか、色々と大変な事も待っているんだろうな… でも嬉しい☆

 

それにしても、自宅→大宮→世田谷→聖路加国際病院→自宅というルートで走った今日のCX-5の燃費は凄まじく良かったです。

CX-5の燃費

 

SUBARU WRX STI 新型の動画が殆どラリーですね。スバル車はアメリカで売れてて資金潤沢なんだから、WRCに復活してくれないかなー
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=_-Unb3awDrg[/youtube]

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ