TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

STREET JAMお疲れ様でしたー!!

2014年1月26日

1月25日(土)10時から開催したSTREET JAM(ちょっと色々ありましてBOX JAMって言う感じではなくなりましたが)関西、中部、関東からたくさんのライダーが集まって、みんなでワイワイ乗ることができ、とても楽しかったです!

自分は基本的に動画の撮影を行っていたのですが、数少ない写真の方をアップしますね。殆ど後半のG SKATEでのパークライディングの写真ばかりです。

KAZY君(KNS.lo / blkmrkt)の革ジャンを着てドヤ顔するTUBAGRA工藤君。残念なくらい似合っていません。

革ジャンを着た工藤君

パークで華麗なライディングを披露しまくっていたセイマ君(KNS.lo / blkmrkt)のペダルフィーブルグラインド。

ペダルフィーブルグラインドをするセイマ君

名古屋方面から参加してくれた下間拳汰君のハンドレールでのダブルペググラインド。

下間拳汰君のダブルペググラインド

この日、一番アグレッシブにレールでグラインドをしていたジャイアンさんのダブルペググラインド。トップからかけてダウンまで流します。

ジャイアンのダブルペググラインド

同じくジャイアンさんのレールフィーブルグラインド。フロントタイヤを細いレールの上で走らすのがすっごく難しい。

ジャイアンのレールフィーブルグラインド

TUBAGRAライダーアシ君のリアペグだけでレールを滑るアイスピックグラインド。

アシ君のアイスピックグラインド

自分も良くやるハングオーバートゥースグラインド(オーバートゥースハンガー)。フロントタイヤを滑らせリアをレールの反対側に振るグラインドトリックを、ダウンレールで。

アシ君のオーバートゥースハンガー

ヒロヤ君(KNS.lo)のバンクバニーホップからのインバート(テーブルトップ)。

ヒロヤ君のバニーホップインバート

同じくヒロヤ君(KNS.l君)のバンク飛び出しの刺しバニーホップ。

ヒロヤ君の刺しバニーホップ

水野君のバンク飛び出しの斜め刺しバニーホップ。

水野君の斜め刺しエアー

そしてこちらが本家本元、TUBAGRAライダーアシ君のすっごく高い、バンク飛び出しの斜め刺しバニーホップ。

アシ君のバンク斜め刺しバニーホップ

ちなみに、この写真はほんの一部で、前半のストリートはほぼ動画で撮影しています。かなーり凄かったです。急いで編集しますので、楽しみに待っていてください!

 

1月とは思えない暖かく穏やかな気候の中で、ストリートからパークまで、1日中、各自が疲れるまで乗り続けることができました。そして、JAMが終了して落ち着いた瞬間にまとまった雨が。本当に運が良かったですね。

数名、途中で帰られてしまいましたが、最後は一緒に乗ったライダー達で記念撮影です。

JAMに参加した人達とラーメン屋に

本当に楽しかった!また一緒に乗りましょう!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ