TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

もっと写真映りで貪欲になろうと思いました

2014年1月27日

今回の関西で行われたJAMを、FGFSライダーでカメラマンのBOBさんに撮影していただきました。本当にありがとうございます!

工藤君のバニーホップインバートドロップ
Kazy君とアシ君

上の画像をクリックしたらBOBさんのフリッカーページで、JAMの他の画像を見ることができます。

 

そういえば、今回の関西で行われたJAMでの自分の唯一の写真(映像も含め)が下の写真になります。
JAMの終わりの方で、みんなが疲れて乗り終わる頃を見計らって、水野君に撮ってもらいました。今回、自分は基本的に撮る側に回っていたので、非常にレアだったりするのですが…。

サモレールダブルペググラインド

だったら、もっと頑張って、キレイにメイクした写真を撮ってもらえば良かったー!!(号泣)
レールの途中で思い切りバランス崩しているんですけど…

自分も下手くそとはいえライダーの端くれなので、文句ない完全メイクの写真にしたかった!

どうしても、「こんな自分を撮ってくれてすみません」と謙遜し、数回アタックしたらすぐに撮影をお願いしている人に申し訳ないな、って思い、適当メイクの写真に「あ、この写真で良いです」と、簡単にOKにしてしまうのです。

しかも、今回乗った場所、G Skateのこのバンクレールは、6縲鰀7年前にアルミMOZUでアタックして、当時かろうじてメイクはしたものの、メチャ痛い想いをした、ある意味、因縁の場所だったりします。そのため、今回のチャレンジはそのリベンジも兼ねていて、だからこそキレイにメイクした写真を残したかった!(撮影以外で乗っている際は何度もクリーンメイクはしています)

 

それで、家に帰って自分の写真をチェックし、上のバランスを崩した写真と、キレイにレールに乗ってはいるもののストロボが発光していなくて真っ暗な写真しか残っていなく、本気で大後悔しました。Gスケなんて頻繁に行ける場所じゃないのに…(涙)

 

なんかね、今年はこういった事にも貪欲になろうと決意しましたよ。もうすぐ41歳のオッサンだけど格好いいライダーを目指したいのです。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ