TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

奥さんと息子が帰ってきた

2014年2月17日

すみません!すみません!最初に謝っておきます。今回の更新、ただの親バカ日記です。

昨日、息子と奥さんが新幹線で九州から戻ってきて、品川駅まで迎えに行って来ました。奥さんの妹さんも一緒にサポートで来てくれて、本当にありがたいです。

分かっちゃいるのですが、自宅のベッドで横たわる息子を見ると、格別に可愛いですね。プニプニ具合が最高!

今日の叶大君

朝起きて、目が覚めた瞬間に息子がそこにいるのも(思わずiPhoneで撮影)、夢から覚めて、また夢を見ているかのごとくです。

目が覚めたらそこに叶大君

頬を自分でひっかいて、傷になってしまいましたが、それはそれで男の子っぽくて悪くない…(←重度な親バカ)

また、この日から息子のお風呂も自分が担当することになり、昨日は最初の1回目でしたが、身体を洗う手際が悪くてガン泣きされるし、おしっこ引っ掛けられるし、自分は裸のまま長時間いたから冷えて風邪ひきそうになるしで、散々な結果となりました。以後、精進して、華麗にお風呂を入れられるようになりたいと思います。

 

そうそう、奥さんから2日遅れでバレンタインデーのチョコをいただきました。しかもGODIVAの高級チョコです。

バレンタインでもらったGODIVAのチョコ

本当にありがとう!!メチャ美味しそう。

バレンタインでもらったGODIVAのチョコ

GODIVAに見合うような、ホワイトデーのお返しが大変そうですが…

今回は本当に失礼しました。明日は自転車ネタいっぱいで行きたいと思います!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ