Riders-Diary

足首を怪我して息子のお守りDAY、だけどちょっと乗りました

今日は午前中、奥さんが1人、病院に行くことになったので、自分は息子と2人で家で留守番をすることになりました。息子と2人きりになるのは、今までで最長の3時間です。果たして、奥さんが帰ってくるまで、問題無く過ごすことができるのでしょうか?激しく心配です…!

寝ている時は静かで良いのですが、起きていると必ずぐずるので、抱いてあやさないといけません。

1人で息子のお守りをしていました

あやして眠るまでに時間が非常にかかるので、ノートPCで色んな動画(アニメなど)を観ながら行いました。別に手を抜いている訳じゃないんだぞー(汗

そうそう、実は自分、昨日会社の階段で足を踏み外し、右足首を捻挫して痛めているのでした。

足首を捻挫してしまいました

なので、家でじっくり息子の世話をするのは、足の怪我の回復にちょうど良かったです。

寝ている時は、メチャ可愛い表情をする息子。愛おしすぎて、キスしまくりたくなります。

息子の寝顔

でも、起きたら変な顔ばかり。この口をすぼめる表情はクセになっているのですが、どういう感情の時にするのかは、まだ把握できていません。本当に赤ちゃんは分からないことだらけです。

息子の面白顔

ようやく奥さんが帰ってきたら、多摩川駅の神戸屋のスペシャルメニューで、数年前話題になったあざらし「たまちゃん」をイメージした「たまちゃんパン」(中身はあんこ・生クリームのパン)を買ってきてくれました。

多摩川パンと息子

とても美味しかったです!奥さん、ありがとう!

 

夕方になって、水野君と一緒に新横浜スケートパークに行きました。っても、スケートボーダーでメチャ混んでいて、乗りたかったセクションでは殆ど乗れなかったですね…。でも、新しいトリックの練習はたくさん出来たので、まぁまぁ満足です。ちなみに、自分の足首、まだ全然治っていません。

久しぶりに会った新横ローカルのクリジュン君のレールでのクランケットグラインド。彼、上手くなっています。

クリジュン君のクランケットグラインド

レールにリアタイヤをタップする水野君。

水野君のリアタップ

自分もこのレールでトリックした瞬間を撮ってもらうぞー!と思ってバイクに戻ったら、見事にリアタイヤが爆発していました。

リアタイヤバースト

どうも、TIOGA PowerBlockのサイドが裂け、そこからチューブがはみ出し破裂した模様です。ああ、これで今日の自分の撮影は無くなりました。

でも、水野君が自分のライディングを先ほど撮ってくれていて、その写真を送ってくれました。ありがとー!!

サモコーピングダブルペググラインド

まー、クォーターでの普通のダブルペグストールなんですけどね。

 

Danny MacAskill、Duncan Shaw、Ali Clarkson、そしてノーブレーキストリートトライアルのSean Watsonと、Inspiredのライダー達がスペインはバルセロナのストリートで、ストリートトライアルをしまくる動画です。かなり凄いし格好いい!

それにしても、昨日紹介した動画と言い、バルセロナで撮影した動画が流行っていますねぇ。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*