TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

BHC2のステッカーとリストバンド&サンドブラスト後のSHAKAバイク

2014年4月14日

Bunny Hop Camp 2(BHC2)エントリー締切日を当初の14日(月)から16日(水)まで延長しました!まだまだお申し込みできますので、どんどんエントリーをお願いします。普段、一緒に乗る・練習をするお友達もお誘いください。みんなで一緒に出れば、緊張感も和らぎますよ!

ちなみに、ストリートトリックコンテストのセクションの概要が明確になってきましたので、以下に記載します。

・バンクtoバンク:バンク面長さ130cm テーブル長さ90cm、高さ40cm、幅90cm
・モヒカンボックス(レッジ):高さ60cm 長さ180cm
・カーブボックス:高さ30cm 長さ150cm
・ハンドレール:高さ500mm 長さ
・マニュアルボックス:高さ20cm 長さ180cm
・その他みなとのもりスケートパーク内のストリートセクション

上記を組み合わせ、最適なレイアウトにしてコンテストを行います。
Rは使わない(使ってもポイントにならない)、バニーホップ系トリック主体の珍しいストリートトリックコンテストですので、スケートパークに慣れていないライダーでも、ストリートで練習し、身に付けた実力を発揮できるのではないでしょうか?

他にも、面白いセクションの使い方をしたミニコンテストも企画中です!ストリートライダーなら楽しめる要素盛りだくさんな内容にしますので、ぜひエントリーしてくださいね!

エントリー方法は、このページの下の方にある「トリックコンテスト エントリー方法」を御覧ください。

 

最新のエントリー状況です。(最終更新日時:4月15日21時50分)

【ハイクラス】

Seima(MTB)
Kazy(MTB)
げんたん(MTB)
ジャイアン(MTB)
kenta(MTB)
hiroya(MTB)
AKIRA(MTB)
りょう(BMX)
ニシイ(BMX)
ヒカル(BMX)
とよ(FGFS)
あし(MTB)
YoNe(MTB)
ファニー(FGFS)
草原(MTB)
けん(BMX)
あべの(MTB)

【ミドルクラス】

BOB(FGFS)
けんたろう(MTB)
まーくん(BMX)
りょうま(BMX)
taketo(BMX)
kenxG(BMX)

【ノービスクラス】

Shimady(BMX)
なおき(MTB)
まーたん(MTB)
りょう(MTB)

ノービスクラス、マジでオススメです。バンクやBOX使って(フラットでもOK)1トリック決めることができれば十分楽しめます。コンテスト初参加の方こそ、ぜひ参加して欲しいですね。

 

週末、作って業者に発注していた、BHC2エントリーライダーに付けていただくリストバンドと、エントリーしてくれたライダーにプレゼントするステッカーが届きました。まずまずの仕上がりで安心です。ステッカーは1人あたり3縲鰀5枚差し上げます。

BHC2のリストバンドとステッカー

ちなみに、ステッカーは観戦に来てくれた方にもプレゼントします!

 

先週土曜日、岡安製作所でサンドブラストをかけたフレームを組み上げたSHAKAバイクの(ちゃんとした)写真をどうぞ。今朝、朝練バンクした時にパパっと撮りました。

フレームにサンドブラストをかけたSHAKAバイク

見ての通り、艶が抑え気味の、激渋な見た目となりました。いや竏秩A悪くないですねー!!

この色はしばらく楽しみますが、夏くらいには、また気分転換に色を変える予定。何はともあれサンドブラストが使えると、フレームカラーの変更が気軽にできて良いですね。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ