TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

MTB&トライアルショーをした白鳩保育園からハガキをいただきました

2014年6月12日

以前、TUBAGRAライダーのSTEM*君とdriveライダーのAKIRA君、そして自分のMCでMTB&トライアルショーをした、千葉県南房総市 岩井駅近くの白鳩保育園(しらはとほいくえん)の子供たちから、ステキなハガキをいただきました。

千葉県南房総市 岩井駅近くの白鳩保育園でMTB&トライアルショーをしてきました

どれもSTEM*君とAKIRA君に宛てたもので、2人やバイクの絵が描いてあります。
(子供ができるとこういった物に極端に弱くなるのが困ったものです…)

白鳩保育園からハガキをいただきました

まさか、こんなステキな物をいただけるなんて思いもよらなかったので、本当に嬉しく思いますね。

白鳩保育園からハガキをいただきました

今回のショーがキッカケで、将来この子供たちがアクションライディング(BMX、MTB、トライアルなど)に興味を持ち、その道に進んでくれたら、それ程嬉しいことはないですね。そういった意味で、このショーはやって本当に良かったです。

白鳩保育園の子供たち、先生のみなさま、本当にありがとうございました!!

 

本日の親バカコーナー!!
ウチの息子が本日を持って生後6ヶ月となりました。ということで、奥さん主導でハーフバースデーをしました。(機嫌の良い朝一で撮影!)

叶大のハーフバースデー

叶大のハーフバースデー

叶大のハーフバースデー

奥さんが数日前からケーキや王冠、後ろの飾りなどを準備していて、王冠の仕上げの裁縫は自分がやりました。

息子は予定日よりも2ヶ月早く、未熟児で産まれて最初は大変でしたが、今では元気(やんちゃ)に育っていて本当に嬉しく思います。これからもすくすく育ち、クォーターパイプでフレアテイルウィップとかやってくれるように願うばかりです。

 

梅雨など諸々で全然MTBに乗れていなくて、コアな自転車ネタがなくてすみません。明日までには面白いネタを仕込んでおきます!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ