TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

バニーホップ180のアンケート

2014年6月13日

今朝、家族の朝食や自分のお弁当の準備、ゴミ出しなどで時間がかかり、朝練の時間はわずか5分しかありませんでした。練習場所である近所の河原にタッチして、すぐに戻ってくるレベルの短さです。

「こんな練習意味あるの?」という疑問が渦巻く中、ひとまず日記のネタになるバニーホップ180を自分撮りし、すぐに家に戻ってシャワーを浴びて出社しました。

サモのバニーホップ180

おかげ様で、SHAKAバイクのトリックのし易さもあり、バニーホップ180程度なら、寝起きで準備運動が不十分な41歳のオッサンでもすぐにメイクできます。いやー、バニーホップ180は面白いなぁ!なんてことの無い段差を飛び超すのも、普通にバニーホップで飛び越すよりも数段楽しくなります。

 

そうです。今回はバニーホップ180についてのアンケートを取りたいと思っています。

バニーホップ180はストリートの基本トリックの1つですが、できるライダーとできないライダーでハッキリ分かれるトリックでもあります。個人的には、できるとストリートやパークがメチャ楽しくなり、ストリートライディングにドップリとハマる大きな要素となると考えています。

という訳で、現状TUBAGRAを見てくれている方の、バニーホップ180についての実態調査をしたいと思いますので、大変恐縮ですが、アンケートに協力してもらえると非常に助かります。

わずか6問の設問で、うち必須項目はたったの4問です。一瞬で終わる内容ですので、ぜひご協力ください。

回答数が100を得られたので、アンケートを終了いたしました。たくさんのご協力ありがとうございました!

アンケートにご協力いただきありがとうございました

どうか、アンケート結果をご覧ください!

アンケート結果はこちらからご覧になれます

※アンケート結果の設問5と6は5回答ずつしか表示されないので、続きを見たい方は「1 2 3 4… 次へ」をクリックしてください。結構、面白い意見を見ることができます。

調査結果は、次に開催する講習会や、How toページの充実化に反映させていただきます。
よろしくお願いします!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ