TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

MTBストリートライダーMAPを作ろうと思います

2014年7月9日

思いつきでアレなのですが、日本国内のどこに、どんなMTBストリートライダーがいるか、ひと目で分かるマップを作ろうと思いました。

例として大まかに作った画像はこちらです。

日本MTBストリートライダーMAP

急いで用意したので「俺がいないぞ!」という方は本当にすみません!本編で必ず追加します。

また、サムネ画像が気に入らない方も本当にすみません!ライ ダー名から画像検索で見つけたものをブチ込んだまでなので、「これを使って!」と顔写真を送っていただければそれに差し替えます。

 

このマップ、ある程度「乗れる」ライダーをメインに掲載していく予定です。
今のところMTBストリート限定にしていますが、ゆくゆくはストリートトライアル、ダートジャンプも掲載したいと考えています。

この段階でも、本当は細かいカテゴリで分けたくはないんですけど、一緒に掲載するとマップがギュウギュウになっちゃいそうで、現時点で上手い掲載方法が考えついていないだけです。

 

あと、地図の顔画像をクリックすると、そのライダーのバイクの画像や、簡単なプロフィールが表示されるようにしようと思っています。

ライダーによっては、メールアドレスかSNSなどの連絡をとれる情報も掲載できたら、このマップを見た人が「このライダー住んでいるところが近いし…」と講習会やイベント出演の依頼などもできるのかなーと思ったり。

 

ということで、掲載OKのライダーは、自薦他薦構いませんので、ご連絡をいただければ嬉しいです。喜んで掲載します!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ