Riders-Diary

土曜日のバニーホップ・トライアル講習会の事前申し込みは明日までです

7月19日(土)国連大学の中庭で開催するバニーホップ・トライアル講習会事前申し込みの締切日が明日までとなりました。(正確には明日の23時59分)講習会に参加されたい方は、お手数ですが専用の支払いサイトからお申し込みください。

講習会は連休初日ですので、残りの日曜、月曜(祭日)に講習会で得たテクニックを活かすチャンスです!

※一応、当日の参加申し込みも可能となりました!

ただし、事前に専用支払いサイトからお申し込みいただいた方に限り、TUBAGRAロゴステッカーをプレゼントさせていただきます。わずかですが、事前申し込みの方がお得な可能性も…

TUBAGRAロゴ・ステッカー

透明なシールに、黒色1個と白色2個のロゴがありますので、お好きにカットしてご使用ください。小さいので、フレームやヘルメットなどお好きなところにさり気なく貼ることができます。

<一部訂正:雨天中止の場合の払い戻し金に関しては、以下の情報が正しいです>
また、事前申し込みですと、雨天で中止になった場合、クレジットカード決済を行ったのであれば全額返還されます。コンビニATMで決済した場合は手数料で500円近くが取られてしまいますので、クレジットカード決済がオススメです。
この状況はTUBAGRAとしても非常に心苦しいので、もし雨天で中止になったら事前にコンビニATM決済でお申し込みいただいた方には、上記ステッカーや色々を送らせていただきます。

 

という訳で、もし参加をご希望されている方は、専用の支払いサイトよりお申し込みいただけると幸いです。

 

140719school

開催日:2014年7月19日 土曜日

会場:国連大学の中庭(東京都渋谷区神宮前5-53-70)

アクセス:
東京メトロ 表参道駅「B2」出口より徒歩約7分
JR山手線、東急線、京王井の頭線渋谷駅 宮益坂方面出口より徒歩約10分
※コインパーキングもありますが、場所柄かなり高いです。

講習時間:15:00〜17:00の2時間

講習内容:(お好きなコースを1つお選びいただけます)
・基礎〜応用バニーホップコース(対象:初心者〜中級者)
バニーホップの基礎テクニック、さらに高さを出すためのテクニックを伝授いたします
MTBやBMXを対象としています

・回転系トリックコース(対象:中級者〜上級者)
バニーホップ180や360など(バースピンなども)のトリックを伝授いたします
MTBやBMXを対象としています

・基礎トライアルコース(対象:初心者〜中級者)
基本的なトライアルテクニックを安全に覚えるコースです
TRIALバイクやMTBを対象としています

・山道で大活躍!丸太超えコース(対象:初心者〜中級者NEW!!
山道などにある丸太を安全に格好良く超えるテクニックを伝授するコースです
MTBなど車種問わず

※他にも教えて欲しいトリックなどがありましたら、お気軽に講師にお伝えください。

講師:TUBAGRAライダー 森田、アシ、jinken、STEM*、サモ(その他)

参加費:3,000
支払いサイトからの事前振り込みとなります。こちらのページからチケットをご購入ください。

参加資格:MTBやBMXをお持ちの方
ヘルメットは必ずご持参ください。その他プロテクターは各自の技量に合わせてご用意ください。
1ブレーキやブレーキが付いていない(競技用)バイクで講習に来られる方は、必ず現地までバイクを押してきてください。

募集〆切日時:7月17日(木)23時59分59秒

・雨天時の扱い
 前日7月18日(金)19時時点での天気予報で、翌日の降水確率が50%以上の場合は中止とさせていただきます。
 中止の場合、講習費はクレジットカード決済を行った方には全額返却いたします。
 コンビニATM決済を行った方は振込手数料(500円程度)を除いた額を返却させていただきます。
 中止になった場合、事前申し込みしていただいた方にはTUBAGRAステッカーを送らせていただきます。
 コンビニATM決済を行った方には多めにいろいろと送らせていただきます。

開催場所である国連大学の中庭は、日陰も多く真夏でも涼しいですし(そもそも15時スタートなので若干涼しい)施設内にトイレや水道もあるので、今まで講習会を行ってきた公園と比較して、だいぶ快適に、集中して練習をすることができます。

国連大学の中庭

みなさまとご一緒できることを楽しみにしております!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*