TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

fool & the gang.よりPEDAL DAY 2014 BANK BATTLEに協賛いただきました

2014年8月13日

仙台のfool & the gang.よりPEDAL DAY 2014BANK BATTLE & BUNNY HOP CONTESTに協賛していただきました。本当にありがとうございます!!

fool & the gang.

9月14日(日)山形県の寒河江スケートパークで開催されるOYA-Z BMX JAM 2014のフライヤーもたくさん送っていただきました。こちらにはTUBAGRAも協賛させていただいております。

OYA-Z BMX JAM 2014のフライヤー

今回は協賛していただけるところがとても少なく、本当に困っていたので、凄く助かりました。

何度でも書きますが、相変わらずPEDAL DAY 2014 BANK BATTLEの協賛スポンサーも募集しております。

しつこくて本当に恐縮ですが、PEDAL DAYは毎回雑誌や色々なメディアで大きく扱われるので、PR度は非常に高いと思います。企業様でもショップでも、ローカルチームの方でも、個人の方でもOKです。本当によろしくお願いします!こちらのページに詳細情報があります。

 

先日紹介しましたが、真夏のパークライドtoBBQ&ドボンの会の参加者はまだまだ募集中です。
パークで乗るのはちょっと…」という方は、BBQから参加でも構いません。

真夏のパークライドtoBBQ&ドボンの会

日程:2014年8月17日(日)
場所:戸吹スポーツ公園スケートパーク(プラネットパーク)→檜原村 JBPシークレットスポット
定員:10人
参加料金:5,000円/人(BBQ食材代・保険料込み)
BBQ道具・食材とソフトドリンクはたっぷりこちらで用意・輪行で来られる場合は最寄りの駅までクルマで送迎あり。ご家族(奥さんなど)が一緒の場合は追加 大人4,000円/人中学生以下2,000円/人6歳未満無料

ドライバー以外の方で、ビール等必要な方は途中のコンビニ等で購入することができます。現地にもちょっと歩くか自転車で行けばビールの自動販売機等はあります。

スケジュール:
08:00 輪行組はJR五日市線 秋川駅でjinkenさんがピックアップ(先着4名まで)
08:30 プラネットパーク集合(クルマの方は現地集合) ライディングスタート(パーク料金500円は別料金)
10:30 プラネットパークを出る
11:00 檜原村 JBP裏のシークレットスポットに移動
11:30 BBQ準備
12:00 BBQ&ドボンスタート
15:00 解散(希望者は近くの温泉へ(実費)、必要な人はJR武蔵五日市駅までクルマで送り届けます)

※プラネットパークはディスクブレーキの使用が禁止となっていますので、ご注意ください。

お申し込みはこちらからお願いいたします。(定員に達しましたら締切らせていただきます)

お問い合わせはこちらから

入力フォームには「真夏のパークライドtoBBQ&ドボンの会」とだけ書いていただければOKです。

保険の申し込みに必要なので、以下の情報も入力フォームにご記入ください。
・氏名
・住所
・電話番号
・生年月日

バイクと着替えだけ用意していれば、夏らしい最高の体験をすることができますので、ぜひご参加ください。よろしくお願いします!!

自分も奥さんと息子を連れて参加します。一緒にBBQしながらお話できると嬉しいです。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ