TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

夏休みの記録

2014年8月28日

MC森田です。どもー!

PEDAL DAY参加された皆様お疲れ様でしたー!

平日でもお構いなくお祭り騒ぎできて楽しかったです。

いつもはライダーとしてお茶を濁させていただいておりましたが、今回はMCとして参加することになりました。

変な汗かいちゃいましたね。参加された皆様に暖かく支えていただき何とか完走することができました。ありがとうございますー!

今回UPする写真はすべてハシグチ氏撮影であります、ありがとうございます!!!

PEDALDAY

 

 

MCとして参加するイベントが増えてきておりますが、ちょいちょい乗っております。

ここ最近の雨の影響でだいぶダメージを受けてしまったダイナコですが、復旧がかなり進んでいます。

ダイナコトレイルボスのハシグチ氏がフォトグラファーの才能を開き始めていたりして、写真とっていただいちゃいました!

invert

 

tire

one-footxup

 

いろいろ撮ってもらいましたが、どうも技の見栄えが足りないことに気がつきました。

これからはちょっと見栄えを考えて練習しないといかんです。

パンプトラックにはハシグチワンダーランドを増築中です。

位置口のジャンプにちょっとオイタさせていただいたりしたので、きっとゴキゲンなルートが出来るかと思います。

完成した暁には皆様にも池ポチャのスリルを味わっていただきたく。

 

 

そういえば、子森田は順調にすくすく育っております。

8ヶ月になりまして、いよいよ妊婦さんのおなかになっています。

子サモ氏はコレくらいのころに生まれていることを考えるといよいよ実感が増してきています。

妊婦検診に行くたびにエコーで元気な姿が見れてパパにっこしであります。

そろそろパパになるんだなぁ。

 

夏の暑さも和らぎ、なんとなく感傷的な気分になるMC森田なのでした。

 

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ