TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

風邪につき体調不良なので自宅の玄関を晒します

2014年10月14日

無事、台風は過ぎて平穏な通勤ができるというのに、連休中に親父(じいじ)か息子の風邪をもらったようで、鼻の周りがこもった感じと頭がボーっとしています。本当なら会社を休みたいところですが、今週はかなーり仕事が詰まっているので、休むなんてトンデモナイ!ということで風邪薬を飲んで出社です。

 

そして、案の定、メチャ仕事が忙しかったため、いつもの昼休み時間に日記の更新をすることができませんでした。

なので、まだ体調も悪いことですし、自宅の玄関を晒してお茶を濁そうと思います。

SHAKAとCOTEZのある玄関

普段SHAKAはクルマの中に格納していますが、今日はたまたま玄関に置いてあったので、すっごく狭くなっています。奥さんの24インチホイールファニーバイク Co-TETZ(小鉄)は突っ張り型のバイクスタンドにかけてありますね。

シューズ類は、奥さんのUGGのムートンブーツと、自分のスニーカーが目立ちます。

画像中央にあるのは20mmシャフト用の24インチホイール(フロント用)で、以下の内容となっています。

ハブ:PROFILE ELITE MTB FRONT DISC HUB 36H 20mmアクセル用(Black)
リム:ODYSSEY HAZARD LITE 24 36H(Black)

組んだ時はかなり高価でしたが、グラインドしまくってディスク台座はかなり削れているので、ハブ+リムで5千円で譲ります。興味のある方はお問い合わせください。
買っていただける方が決まりました。ありがとうございます!!

 

市販を前提として日本国内で発表される乗用車の中から、年間を通じて最も優秀なクルマを選定する、日本カーオブザイヤーで最優秀賞をMAZDAのデミオが獲得しました。同じMAZDA車、しかもクリーンディーゼル車であるCX-5に乗る自分としては超嬉しいです!

MAZDA Demio デミオ

MAZDAのクリーンディーゼルはCX-5みたいな図体の大きなSUVでも低速からモリモリ加速し軽快で、それでいて軽自動車並の燃費、さらに価格の安い軽油を使うのでお財布にも優しく最高です。あと、ステアリングのフィーリングやブレーキの効き具合とかも国産車ではかなり高い方だと思います。

ぜひ、興味のある方はMAZDAディーラーで新型デミオに試乗してみてください。

って、完全に自分はMAZDAの回し者みたくなっていますけど、いやー、でも最近のMAZDA車は本当に運転していて楽しいんだけどな。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ