TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

ダイナコキャニオンとスピンシティ朝練

2014年10月26日

幾日か前の話ですが、ダイナコのキャニオンが開通しました!
この時は若干クセがありましたが、その後の改修によりご機嫌な状態になっているとのこと。
どっすか?そろそろ茨城まで遊びに来てみたくなってきたんじゃないですか?
ガンと打ち上がってバキーっとノーズさしてネクストジャンプにヒアウィゴー!です。
脳汁でまっせー!

そんなダイナコキャニオンの様子など。

キャニオンにビビッてちょっと甘めになってしまったのが悔やしいです。

DSC_1898

DSC_1970

DSC_1980

しっかし、何がすごいってこの写真!

全部自動で撮ってます。

三脚にセットして、センサの調整を済ませたらあとは放っておくだけでこんな写真があれよあれよと大量に。

ハシグチ親方の工作スキルには驚かされました。

まじはんぱねぇ。

そして、今はクウォーター作るべく基礎の水平出しをやっているというマルチっぷり。

最強です。



んで、今日は朝練!
スピンシティの主催するBMX朝練に混ざって来ました。
おもったよりいろんなセクションがありまして、お腹いっぱいになりました。
バンク、ボックス、ミニランプ、スパインと盛りだくさん。
ひっさしぶりにスパインに突っ込んでみたりしました。スパイン、ムツカシーネ、コレ。

バンクをバックサイドにミニランプからヤッホィしたり、スパインをズリっと動かしてプチキャニオン作ってみたりと、まさに天国。まーさーにっ、天国。

これもっと、みんな遊びに来たら良いんじゃ無いかしら?
おで、もっとあそび、いぐ!

ちなみに第二第四日曜日に開催とのこと。

開催日なんかの確認はスピンシティBlogでチェケラー!


というわけで、明日は筋肉痛確定なのでした。


さて、森田ジュニアですが、じわりじわりと準備が進んでいるようです。
いつでて来てもおかしくないと。
子宮口も広がりつつあると。
いよいよパパになります。

車にはもうチャイルドシート乗せてみたりして出産ムードに包まれている森田家なのでした。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ