TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

あなたのベストショットを教えてください – たくさんのご応募ありがとうございました!

2014年11月19日

あなたの今現在の(ライディングしている)ベストショットはどれですか?」と聞かれたら、迷わず先日世田谷公園SLスケートパークで撮影してもらったインバート(テーブルトップ)写真と答えます。

世田谷公園スケートパークでのサモインバート(テーブルトップ)sanuk サヌーク

もともと、自分はライダーとしては大したことがなく(泣)、TUBAGRAライダー達や実力のあるライダー達の写真を撮ることの方がメインで、滅多に自分の写真を良いと思うことは無いのですが、上の写真だけは見た瞬間心臓を射抜かれ、恥ずかしながらべた惚れとなってしまいました。

もちろん、この写真がゴールではなく、もっと格好いいライディングをして、さらに良い写真を撮ってもらいたいですけど、「今現在は!」コレですね。

 

という訳で、TUBAGRAライダー、driveライダー、MTBストリートのトップライダーのみんな、日々自己鍛錬を頑張っているストリートライダーやダートジャンパーのみなさま、あなたの思う自身の「今現在の」ベストショットを教えてください。ここに掲載させていただきたいと思います。

Twitterでもfacebookでも何でも構わないので、画像かそのURLでも良いので送ってください!よろしくお願いします。

 

いつもTUBAGRAを見てくれているハム太さんのベストショットです。

いつもTUBAGRAを見てくれているハム太さんのベストショット

コメント「写真を撮る側が多いのであまりありませんが、現状のベストショットがこれです!」

 

TUBAGRAライダー森田のベストショット。彼にしては珍しいノーハンドです。

TUBAGRAライダー森田のベストショット ノーハンド

コメント「久日ぶりに開拓した新技だったやつなので」

 

driveライダーkengo君のベストショットです。ダウンレールでのアイスピックグラインド。

driveライダーkengo君のベストショット

 

TUBAGRAライダーjinkenさんのベストショットはこちら!去年の秋ヶ瀬の森バイクロアのショーで、トラクターの大きなタイヤにアブバカしている写真です。

TUBAGRAライダーjinkenさんのベストショット

jinkenさんのコメント「自転車に乗ってる自分よりも、トラクターに乗ってる岡安さんとステムくんのノリノリ具合に注目の一枚」

 

kazy君のベストショット。コメント「古いの百も承知でこれかな… 何年前やねんw」

kazy君のフットプラント

 

KNS.Lo Hiroya君のベストショット。

KNS.Lo Hiroya君のベストショット

コメント「約5年前のbrMOZUのころです これぐらいの時代しか写真がありませんw」

 

愛知のMTBライダーKazoo君のベストショットです。コメント「photo by dsk24」

愛知のMTBライダーKazoo君のベストショットです

 

TUBAGRAライダーAshi君のベストショット。

TUBAGRAライダーAshi君のベストショット

Ashi君のコメント「脱水症状になり10キロから後の記憶が全くありませんでした。自分の力の無さを痛感しています。次の松木くんにもう少し良い順位でたすきを渡せたら、と思うと悔しくて涙が出てきました」

 

横浜のMTBライダーbori君のベストショット。PEDAL DAY 2014 Bank Bunny Hop Contestでのバンクエアー。

bori君のPEDAL DAY 2014 Bank Bunny Hop Contestでのバンクエアー

bori君のコメント「個人的に撮ったり撮ってもらったりした中でベストショットはこれだったり。ただバンク飛び出しのバニーホップだけどこれが好きな写真ですな〜」

 

仙台のMTBストリートライダーkai君のベストショット。ウォールタップです。

仙台のMTBストリートライダーkai君のウォール

 

名古屋のストリートライダー、ジャイアン君のベストショット。KAN JAMの際に行った特大ドロップです。

名古屋のストリートライダー、ジャイアン君の特大ドロップ

 

フラワートレイル近くのクルマの専門学校の寮に住む亮太君のベストショット。ノーフットキャンキャン。

フラワートレイル近くのクルマの専門学校の寮に住む亮太君のノーフットキャンキャン

 

driveライダーAKIRA君のベストショットです。

driveライダーAKIRA君のベストショット

AKIRA君のコメント「実は最初の1発目で足首を負傷して、その後すぐにトライしてメイクした時の写真です」

 

うみかぜローカルの若手ライダーYamato君のベストショット。ボウル飛び出しバースピンです。

うみかぜローカルの若手ライダーヤマト君のボウル飛び出しバースピン

Yamato君のコメント「僕のベストショットは初めての撮影会で撮っていただいた、得意技のバースピンです!

 

大阪在住の若手TUBAGRAライダーあべの君のベストショットです。みなとのもりでのペダルグラインド。

あべの君のペダルグラインド

まぁ、彼の場合、これしかちゃんと撮影された写真が無い、というのもあるのですが…

 

若手トライアラーの安部健太君のベストショットです。

安部健太君のダニ降り

健太君のお父様のコメント「全日本直前に大怪我したダニ降り現場です。写真は後日のリベンジ時です。なんら難しいことはなかったらしいです。油断禁物(*^o^*)

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ