TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

秋ヶ瀬の森バイクロア4 TUBAGRA マウンテンバイクショー&ジャンプワークショップ

2014年11月19日

今年も11月22日(土)23日(日)で開催される秋ヶ瀬の森バイクロア4に、TUBAGRAはMTBトライアルショーやジャンプ講習会で参加させていただきます!

秋ヶ瀬の森バイクロア4TUBAGRAショー&ジャンプワークショップ

TUBAGRAからの参加メンバーはjinkenさん、アシ君、MCに森田君で、ゲストライダーには国内敵なしのスーパートライアル中学生の安倍健太君です。

基本的に僕達は朝から現地にいますので、中央エリア付近の空いている場所でトライアル講習やバニーホップ講習、バースピン講習、ライディング写真の撮影講習などを行います。コーンを立てて今流行(?)の8の字コーナリング練習もどうぞ。

TUBAGRAメンバーは分かりやすい場所をフラフラしているので、見かけたら気軽に声をかけてください!

 

それと、大変長らくお待たせしました。ようやく8月に開催したPEDAL DAY 2014 BANK BATTLE & BUNNY HOP CONTESTの動画を公開しました。関係者のみなさま、遅くなって大変失礼いたしました!

実は、撮影したHDビデオカメラが故障し、動画データをPCに落とすことができず、カメラをメーカーに送って修理してもらったり、その後も直ったハズなのにキャプチャで不具合多発となり、なかなか編集作業まで持ち込めず、ここまで時間がかかってしまったのでした。

PEDAL DAY 2014 BANK BATTLE & BANK BUNNY HOP CONTEST from Samo on Vimeo.

それにしても、今回を機にしばらく長編(1分以上)の動画編集から引退したいと思います。子供ができると、プレビューやレンダリングに時間のかかりPCの前に長時間居座ることとなる動画編集は、かなーり行うことが難しくなっていますね。睡眠不足にもなりますし… もうちょっと息子が成長したら大丈夫になると思うんだけどな。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ