TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

はじめまして

2015年2月7日

はじめまして、この度TUBAGRAライダーとして活動させていただくこととなったKaiです。

TUBAGRAのボス、サモさんには昔からお世話になっており、このブログでも度々紹介していただいたことがあったため、
もしかしたら僕のことを御存じの方もいらっしゃるかと思いますが、まずは自己紹介を。

僕はSND*Sというチームで、元TUBAGRAライダーの伊織と約10年前から仙台でストリートMTBをしています。
メインで乗っているフィールドはストリートですが、近年はパークの面白さに目覚めつつあります。
最近では、bmxにも乗りながら東北を中心に色々なイベントに参加し、他県のライダーと乗ったり、飲んだりしています

皆さんに僕がどういうライダーかを知っていただくために、地元仙台のbmxライダーの映像を撮っているRidinG aMokのフミさんに去年の僕の動画をまとめていただきました。

発表から少し遅れた投稿となってしまいましたが、伊織や工藤、アシといった国内有数のライダー達が在籍したチームで活動させていただくことはとても光栄だと感じています。反面、少し緊張もしたり…。

ライディングを楽しむことを忘れずに、シーンを盛り上げていけるように頑張っていく所存です。
今年は遠征等も考えているので、見かけたら気軽にお声掛けください、そして乾杯しましょう!
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ