TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

第2回 西来る(サイクル)フェスタでショーをしてきました

2015年2月16日

大宮けんぽグラウンドで開催された西来る(サイクル)フェスタでTUBAGRA&安部健太君でMTBストリートトライアルショーをしてきました。午前と午後の2ステージで、たくさんの観客の方達で大盛り上がりで終えることができて良かったです!

今回ショーを行った面々で記念撮影。左からBMXフラットランドショーMCのNOBさん、セクションの搬出入を手伝ってくれたコニシさん、TUBAGRAライダーjinkenさん、プロBMXライダー田中光太郎さん、安部健太君、driveライダーAKIRA君、MCにダーティこと伊達さんです。

第2回西来るフェスタショーライダー集合写真 田中光太郎 jinken 安部健太 AKIRA ダーティ

今回の西来るフェスタを大いに盛り上げてくれた2人のライダー、MTBストリートトライアルショーに出演した中学二年生トライアラー安部健太君と、BMXフラットランドショーに出演したプロBMXライダー田中光太郎さんの貴重な2ショット!

第2回西来るフェスタショーライダー田中光太郎 安部健太

そして、今回会場に集まった24インチホイールMTB達です。珍しいのにこんなに集まるなんて!

第2回西来るフェスタ24MTB集合

MTBストリートトライアルショーのレポートは、明日たくさんの写真を交えてたっぷり紹介しますね!

 

ショーが終わった後、jinkenさんにスポンサー商品紹介用の写真の撮影を依頼され、いくつか撮った中のボツ写真をアップ。YAMADORI 2ndのバランスやサイズ感が良く分かりますね。

TUBAGRA YAMADORI 2nd

走っているシーンも!

TUBAGRA YAMADORI 2nd

プチファットな太いタイヤで草地も抵抗少なくモリモリ進んで行け、なおかつバニーホップで飛んだり、ダニエルなどアクション要素のあるライディングも気軽にできちゃうのが素晴らしいバイクになっています。

 

今回、ダーティこと伊達さんはウチに2日間泊まられて、夜は濃密な会話を存分に楽しむことができました。会話の内容は… 今回は水島努監督率が高かったですかね?撲殺天使ドクロちゃんとSHIROBAKOとげんしけんなどと… シュタインズ・ゲートは絶対に観ます!

その間にウチの息子とも頻繁に遊んでいただき、息子はかなーり伊達さんに懐いて、抱きかかえられるだけでニコニコ状態になっていました。

伊達さん(ダーティ)と叶大

次に伊達さんと会う時は、息子は自転車に乗れているでしょうか?その時もぜひまた一緒に遊んでやってください☆

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ