TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

3月22日(日)はストリートトライアルミーティングです!

2015年3月18日

次の日曜日はストリートトライアルミーティングがお台場の潮風公園で開催されます。詳しい内容は以下をご覧ください。

STREET TRIAL MEETING

【ストリートトライアルミーティング概要】
開催日時:2015年3月22日(日) 9:00〜12:00(雨天の場合延期 前日夕方の天気予報で判断します)

場所:お台場潮風公園(しおかぜこうえん)噴水広場付近

対象:ストリートトライアルライダー(ホイール径不問)ストリートトライアルに興味のある方

ミーティング内容:ライダー紹介、バイクやパーツ、トリックなどの情報交換

参加資格:ストリートトライアルが好きな方!ホイール径不問。
普通のMTB、BMXやFGFS、ロードなどでも、ストリートトライアルに興味があれば大丈夫です。

 

参加をご希望の方は、よろしければお問い合わせからご連絡いただけると助かります。お名前(ニックネームでも可)と乗っているバイクだけ教えていただければOKです。

今のところ、ポツポツと参加希望のメールをいただいております。当日はどれくらいライダーが集まるのでしょうか?非常に楽しみです。

参加費などは当然かかりませんし、こちらから参加記念のプレゼントなども用意はしていませんが、来てくれた方のバイクやライディングシーンの写真をキレイに撮らせていただきます。

どうか、ふるってご参加ください!

 

息子が先週末から熱が下がらずにいます。38〜39度を行ったり来たり、といった状況で、今週に入ってから保育園も休んでいます。(そもそも保育園は37.5度以上熱があったら預かってくれない)月曜日にはお医者さんに行って風邪薬や解熱用の座薬をもらってきたものの、効くのは一瞬で、またすぐに高熱状態に戻ってしまいますね。何が原因なんだろう…

さすがに自分も奥さんも仕事を休める状態じゃないので、非常に困っています。いったいどうしたら…

 

息子がそんな状況なので、昨夜は熱で苦しいのか夜泣きを何度もし、その度に息子の背中をさすったりしたため、思い切り寝不足になってしまいました。そういったことから、朝活も半分くらいの規模でちょろっとやったのみです。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 1st 26 多摩川河原サイクリングロード

何はともあれ、息子が早く治ってくれることを祈っています。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ