TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

ゴールデンウィークのお話

2015年5月8日

ダイナコのジャンプが落ち着きました。
初心者レーンにあたるジャンプが調子良いです。

4連になっておりまして、
徐々にサイズアップしていきます。
テーブルになっているので、安心して練習することができます!

スタートヒルからノーペダリングでアプローチし、
プッシュだけで飛んでいける楽チン設計。

4個目はググっと大きくなってワンメイク的な練習にもぴったり。
久しぶりにストイックにトリック練習なんかしちゃいました。

こちらはその一コマ。
ハシグチ親方の作ったJTK、相変わらずゴイスーです。
タイミングピッタシでこんな写真が量産されます。

DSC_4073

肩を入れるつもりが横向いてるだけになっちゃった図。

まだまだ甘い!

こちらは最近ローカルで流行のノーハンド

IMG_3813_cropphoto by 高倉さん

カメラ構えていただいたので張り切ったの図。

もうちょっと足とか腰とかなんとか出来れば満足。
GW中盤では
KFトレイルにお邪魔してきました。
簡単に2レーン開けまして、ずーっとキャニオンで遊んできました。
Rがたち気味で飛んでる感たっぷりです。
ひさびさにギンギンに引っ張って飛んだりしちゃいました。

DSC_4659
グイッとプッシュ入れてバーンと飛び出してガッと落ちる。
ここを作った人たちすごいです。
ほんとにフラッフラになるまで飛んでました。

ここでは最近練習中のノーハンドなどなど。

DSC_4817
応用力足りてない!
GW後半では初節句の儀式をやってました。

DSC_2228
すくすく育って6ヶ月。
体重も7.5kgになったりしてずっしりしてきました。
早く一緒に自転車乗れるようにならないかしら。。。。
今のうちに山ほど練習してカッコイイパパにならなくてはー!!!

さて、来る5/23(土)には
ジンケンツアー@ダイナコが企画されていますね。
キャンピングカーでわいわい移動してくるプランです。
東京に住んでいたらば迷わず参加していたところですが、
現地がすぐそこなので僕は現地集合で参加いたします。
ダイナコローカルの協力もありましてパンプトラックが美味しくメンテされております。
ジャンプはもちろんバッキバキです。
スラロームやダウンヒルも楽しめます。

一日楽しく乗れるようにお手伝いいたします!
ご興味あるかたはジンケンさんまでお問い合わせください!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ