TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

思わぬところにバンクが発生

2015年6月17日

梅雨に入ってから魚の居場所が変わって全然釣れない(アタリすらポチポチしかない)朝活フィッシングからグッタリして帰宅している最中、多摩川河原の一部が工事で造成されバンク状になっている箇所を見つけました。

「これは飛ぶしかない!」と、荷物を下ろし、路面の感触を確かめながら、YAMADORI 1st 36で試しにゆるーく進入してバニーホップしてみたところ… うわー!バッチリ飛べるじゃないですか!!浮遊感が気持ちイイ☆

MTB マウンテンバイク YAMADORI 1st 26 多摩川河原サイクリングロード バンクバニーホップ

(Tevaのサンダルで飛んでますが、特に問題ありませんでした)

路面は丁寧に重機で踏み固められていて、タイヤが不用意に埋まって失速することもありません。

さらに、バンバン人が通る河原の通勤通学路からも若干距離があるため、一眼デジやストロボを使った撮影をしていても、人の目はあまり気になりませんでした。(これ超大事)

 

今日のところは時間が無くて数回しかトライできませんでしたが、明日の釣りは少しにして、この場所でYAMADORIやSHAKAで遊ぶことをメインにしたいと思います。

どう見ても、再び工事の手が入ったら確実に消失する「期間限定スポット」としか思えないので。

 

昨日、北米の巨大なコンピュータゲームの見本市「E3」で、スクエア・エニックスより、ついにファイナルファンタジー7(FF7)のリメイクが発表されました。

全世界でファンが大勢いるビッグタイトルのリメイクということもあり、盛り上がりはハンパなかったですね。

自分も過去にFF7だけはプレイしたことがあったので、(自分はおそらく買わないにしても)リメイク版のゲームが非常に楽しみです。

 

自分の身の回りでFF7リメイクを一番喜んでいるのは、おそらく従兄弟だと思います。彼はFF7の主人公、クラウドのコスプレが大得意ですから。

FF7クラウドのコスプレをするKANAME

色々なイベントで、彼のクラウドコスを見ることができるでしょう。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ