TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

THE RISEのWalter Mayerhoferと乗った時のオマケ写真

2015年7月13日

先日、現在日本に来ている世界的に有名なMTBチームTHE RISEのWalter Mayerhoferことウォルター君と一緒に乗った時のオマケの写真です。

AKIRA君とアシ君による、SUBROSAの携帯ハンドレール「STREET RAIL」(現在日本では入手困難)を使ったレールセッションの一部をどうぞ。

AKIRA君のハングオーバートゥースハンガーグラインド(オーバートゥースハンガー)。

AKIRA君のオーバートゥースハンガー

グラインド距離が長くてスタイルもキレイです。

AKIRA君のクランクアームグラインド。

AKIRA君のクランクアームグラインド

バランス維持が難しいのですが、安定してメイクします。

アシ君のアイスピックグラインド。こちらも安定メイクですね。

アシ君のアイスピックグラインド

すみません。今回の写真はこれだけです。

もっとEDGWローカルのいろんなライダー達を貪欲に撮れば良かったのですが、実は自分も結構一緒に乗ってしまったのと、いかに安全にバニーホップバースピンを習得するか談義が盛り上がってしまい、カメラを構えていた時間はとても少なかったのです。本当にすみません…。

まぁ、でも楽しい一時だったなぁ!また遊びに行きます!!

 

息子のNew Balanceのスニーカーが小さくなってしまったのと、ソールが破けたりしたので、新しいスニーカーを買いました。

同じくNew Balanceのベビー用スニーカーFS620 BGIです。保育園用と自宅用の2足分を買いました。

New Balance ニューバランス FS620 BGI

さっそく、履いて外に出かけます。以前のよりもソールの調子が良いようで、どこか歩行も安定していますね。

多摩川河原の広い原っぱに着いて「さぁ、走り回れー!」と息子を解き放っても、ブリジストンの実用車から離れようとしません。本当に自転車が好きみたいですね。

ブリヂストンの実用車が大好きな叶大

最近はペダルとクランクを回すのがお気に入り。チェーンに指を巻き込まないか冷や冷やしながら見ています。

 

その日の夕方は保育園の夏祭りがあり、甚平を着せて遊びに行きました。奥さんは滋賀でDJをする用事があり、僕と息子の2人での参加です。

現地は保育園に通う子供たちとその親御さん達で大賑わい。

保育園の夏祭りに来た叶大

ポップコーンとシャボン玉、水風船とかき氷をいただき、ポップコーンとかき氷はもらってすぐにその場で食べてしまいました。人生初のかき氷だったので最初は恐る恐る口にしていたものの、最後の方はスゴイ勢いで食べていましたね。

そんな感じでたっぷり夏祭りを満喫して帰宅。いや〜、楽しかったなぁ!!

 

Crank Works 2015のデュアルスラロームがスゴイです。速いのはもちろんのこと、途中のジャンプでみんなバンバントリックを入れていくのがCrank Worksですね。格好いい!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ