TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

猛暑のインバート特訓

2015年8月3日

今日も暑かったですね。奥さんが昨夜からクラブイベントに参加で早朝帰宅のため、息子の世話で今日の朝活BIKE & FISHは中止。

朝9時に奥さんに息子の世話をバトンタッチし、数時間だけ世田谷公園SLスケートパークに行ってきました。午前中の早い時間にも関わらずかなりの暑さの上に、乗って早々にリアタイヤのパンク、チェーン切れがあってテンションだだ下がりでしたね。

それでも、乗れる時間は限られているので、やることを決めて集中し何とか乗り切りました。

とりあえずはこのパークの小さいRでどれだけインバート(テーブルトップ)を入れることができるかトライ。自撮りで毎回どれだけ入ったか角度を確認します。

サモインバートテーブルトップ世田谷公園SLスケートパーク

去年のインバート写真(↓)と比較すると明らかに今日の方(↑)が入っているのですが、写真的な良さでは去年の方がなんか勝っていたという… 顔が見えているか否か、という要因もあるのでしょうか?

サモの過去2014年のインバート

今年中にまた何回かトライしてみよう。もっと入る気がするんですよね。

 

今日、パークでご一緒したタイワさんのバンクtoバンクのオーリー。

スケートボーダータイワさんのバンクバニーホップ

LINEのふるふるで連絡先を交換しあったハズが、どうもタイワさんが僕のアドレスを登録する前に画面閉じてしまったようで、この写真送れず終いでした。次に会った時にこの写真を渡そう。

 

11時半には家に戻って、再び奥さんと息子の世話をスイッチ。

夕方に息子を連れて代々木公園に行き、渋谷のクラブイベントに参加していた奥さんと合流し、中学の頃の同級生がオーガナイズしている 代々木公園フェス/ カリブ・ラテンアメリカストリートに遊びに行きました。夕方だとだいぶ涼しくて過ごしやすいですね。

家族で夕方から「代々木公園フェス/ カリブ・ラテンアメリカストリート」に行ってきました

そこでは20年以上ぶりに会う中学校時代の友人たちとたくさん会って話をすることができ、さらに息子と奥さんも披露することができて大満足。

気がつけば、家族の足元はみんなTEVAのサンダルでした。

家族全員Tevaサンダル

過去にTEVAにはMTBシューズでたくさんお世話になった、ということはさておき、夏はサンダルが過ごしやすくて良いです。ちょっとした水の中にもジャブジャブ入っていけるし!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ