TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

YAMADORIの紹介ページを作りました

2015年9月2日

先週、YAMADORIの価格を発表し「近日中に販売開始します!」と書きましたが、実を言いますと、そこから数日以内に多くの方からご連絡をいただき、ご連絡順で初回ロット2本の買い手が決まりました。

TUBAGRA YAMADORI frame

「次のロットはいつ販売するの?」と問われれば、YAMADORI特注パイプ生産〜調達の都合上、次のロットの生産は年内ギリギリか?という状況となっております。

この流れですと、次のロットも少数生産ですぐに完売する可能性もありますので、購入希望の方はお早めにご連絡をいただけると幸いです。

 

という経緯から、今さら感が大いに漂いますが、ようやくYAMADORIの商品紹介ページを作りました。ジオメトリも記載してありますので、どうかご覧ください。

※かなり突貫で作ったのでバイクの写真や組み上げ例がまだ掲載しきれていません。数日以内に充実させますので、随時チェックしてみてください!

 

今朝の朝活BIKE & FISHは小雨で路面ビチャビチャ。こんな状況なのでSHAKAには乗れず、またYAMADORI 1st 26の出番です。そして、多摩川河原の盛土を利用したヒップジャンプで遊び、それを自撮りしようとしていたところ、突然雷がゴロゴロ鳴り響いて強い雨が降ってきたじゃないですか!

家を出る時は小雨程度となめていたため、撮影機材に一切の防水対策をしていなかったので、急いで河原の大きな樹の下に避難しました。うーん、カメラやストロボがかなり濡れてしまいましたね…

結局、今回の写真はストロボや構図の調整用に撮った下の1枚のみとなります。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 1st 26 盛土でモトウィップ

今あらためて見ると、空の黒さがヤバイですね!朝の6時ちょうどに撮った写真で、この時期なら普通に明るいハズなのに!

 

ズブ濡れになったものの、川を目の前にしてそのまま帰るのが惜しかったので、短時間ですが釣りを開始。釣りをしている間もかなり強い雨に降られましたが、意地でマハゼを1匹GET!

土砂降りの中で釣れたマハゼ

帰る頃にはパンツまでビショビショとなり、家に着いたら急いで温かいシャワーを浴びました。

うーん、BIKEもFISHもなーんか物足りない朝活だったなぁ!!

 

息子は新幹線が大好きです。どうして大好きかと言うと、息子の部屋の窓10m先を東海道新幹線がいつも通っているから。

窓から新幹線を見る叶大

オムツを替えている時も新幹線が通るものなら飛び起きて、窓の外を覗こうとします。面白いなぁ。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ