TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

ステッカーを作ったりリジッドフォークの仕様を確定したり

2015年10月7日

TUBAGRAのステッカーを作りました。

TUBAGRAステッカー

強粘着・光沢PETラミネートで、今後、作成販売するフレームやパーツに商品に付きますので、どうぞよろしくお願いします。

 

朝活BIKE & FISHは強風吹き荒れる中、YAMADORI 2nd 26に乗って行いましたが、長袖シャツを着ても寒くて寒くて仕方がなかったですね。まったり走ると体温がどんどん奪われていくので、身体を温めるために終始鬼コギで多摩川河原を激走していました。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 2nd 26 多摩川河原サイクリングロード ダートコースを鬼コギ

肝心の釣りの方は、水温も低かったのか、スモールマウスバスは活性が低くてルアーもミミズもスルー。小さなヌマチチブ(ダボハゼ)が果敢にアタックしてくるのみでした。という訳でノーフッシュ。まー、明日何とかして釣るからいいか。

 

お昼前に世田谷公園スケートパークに行き1時間弱ジャンプやグラインド、リップ系トリックの練習。強風のために大きなジャンプをすると空中で流されて怖かったですね。 写真はコーピングでのダブルペググラインド。

世田谷公園スケートパークでサモSHAKAでダブルペググラインド

悪いクセでペグと同時に摩擦が強いペダルもコーピング上に出してしまい、ダブルペググラインドで距離を流せなくて困っています。どうにかこのクセを直したいんだけどな。

 

先日紹介したTUBAGRAオリジナルのリジッドフォーク ENMA FORKですが、ブレーキ台座有りと無しの2種類を作ることになりそうです。色々大変になってきました…!

 

イギリスのThe NEC Cycle Showで開催されたMTBダートジャンプのコンテスト、DMR Dirt Wars 2105 Finalの動画を紹介します。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ