TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

色々と動きまわった1日でした

2015年10月8日

今日は台風の影響か、朝からとても風が強かったです。

朝一で城南島海浜公園スケートパークに行き、ちょっとしたバニーホップをしても風に流されてまともな練習ができないレベルだったので、バンクのダウンレールでふざけてカメラ目線のダブルペググラインドをしてみました。

城南島海浜公園スケートパークでカメラ目線ダブルペググラインド

これがまたカンタンに決まるんですよ。地味だけど楽しかったな。

そして、フロントホイールでレールをまたいでグラインドするCrooked Grind(クルックドグラインド)もしてみましたが…

城南島海浜公園スケートパークでサモのクルックドグラインドCrooked Grind

さすがにこれを決めている時はカメラ目線は無理だった!

カメラ目線のは他のトリックでもやってみたいと思いました。今のところ思いつかないけど、ちょっと気をつけてみよう。

 

お昼過ぎに15年前からお世話になりまくりの小川輪業へYAMADORI 2nd 26に乗って行ってみました。いつもはクルマで行って20分くらいで到着するところを、YAMADORIだと30分ちょっとで着いて意外と早くてビックリ。

YAMADORI 2nd 26

ただし、基本登りで向かい風が強かったので、汗だくになったのは言うまでもありません。ただし、大した疲労が無いのは、毎日朝活BIKE & FISHで8kmくらい走っているからでしょうか?

YAMADORI 2nd 26

小川輪業では、次に岡安製作所で作ってもらう予定の650Bフレームに装着するホイール類の打ち合わせをしてきました。だいたい概要は決まってきましたね…。まだまだクリアーしなきゃいけないハードルは多々あるのですが。

 

朝活BIKE & FISHでは良サイズのマハゼや小さいダボハゼが複数匹釣れました。

Bike & Fishで多摩川で釣れたマハゼ

気温がガクンと下がった影響からか、なかなかスモールマウスバスが釣れないです。修行が必要だなぁ。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ