TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

enma & new kicks

2015年10月9日

どうもKaiです。
ここのところ仙台は一気に冷え込んで、ビールよりも日本酒やワインが美味しい季節に突入したようです。

さて先日のOYA-Z以降の投稿となりますが、まずはOYA-Z JAMのオフィシャルフォトをご紹介。
oyaz1
何気にサモさん達と写っているって珍しかったり。
dsds
こちらは寒河江名物のボウル。プッシュで流しているだけで気持ちが良いです。エアーが大したことないのは御愛嬌ということで…
その他のオフィシャルフォトはこちらからどうぞ!フォトグラファーのスズキさん、ありがとうございました!

それから皆さん、気になっているであろうENMA forkのテストverが僕のところへ到着しました。
とりあえず組み付けてみた画像です。
enma1
enma2
enma3
テスト用のものなので製品版とは若干仕様が異なるかと思いますがご参考まで。
ちなみにサモさんが僕のワガママを聞きいれてくれてディスク台座なしverも製作していただけることに。
サモさん、本当にありがとうございます!
というわけで台座ありverからの細部の仕様変更をサモさんにしていただいておりますのでお楽しみに。

そして半年前に卸したEmericaのソールがそろそろ限界に達してきたため、靴を新調。
前回同様、カップソール&見た目がボッテリとしてない&赤というクリアすべき3つの要求を満たす靴を探すのは苦行でしたが…
何とか発見!
es1
es2
eSのaccel slimというモデルです。
あの名作スケートシューズのaccelを現代風のシュッとした見た目にしたもののようです。
フォルムは細くなりつつも、あの抜群のクッション性とホールド感はそのままに、細部もアップデートされています。
久々にこれは長く履ける靴なのではないかと期待しています。

ではまた!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ