TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

激ツラかった都心サイクリング

2015年10月29日

朝活BIKE & FISHで近所の多摩川でシーバス釣りやってますけど全然釣れないですね。何回かルアーを追っかけて来た魚(おそらくボラ)はいるんだけどな…

BIKEの方はSHAKAに乗り、ゆるい草バンクでバニーホップバースピンターンの練習を繰り返しています。

多摩川サイクリングロードの途中にある草バンクでバニーホップバースピンターン練習

キャッチの左手が下がらないのは相変わらずですが、コンスタントに決まるようになってはいるので、そろそろパークのバンクでも使ってみようと思います。

 

都心で打ち合わせがあったため、たった15km程度の距離をYAMADORI 2nd 26で行ってみました。が、とにかく斜面がキツくて長い坂がたくさんあってツラかったですね。しかも約束の時間までギリギリだったため焦って鬼コギしまくり。

着いた先では体温が上がり過ぎて汗が止まらず、打ち合わせが終わるまで一人で汗だるまになっていました。もう都心にMTBで来るのは止めよう。次は素直に電車で行きます。

 

打ち合わせの後に代々木公園に寄りお昼を食べ、短時間ではありますが和やかなひと時を過ごせました。

MTB マウンテンバイク YAMADORI 2nd 26 代々木公園

そこから10km先の自動車教習所に向かうのですが、時間に余裕を持って出たものの、想像以上に信号のストップアンドゴーに阻まれ再び到着時刻がギリギリとなり、鬼コギって汗だくになりました。本当にもう肉体的にも精神的に疲れましたね…

そんなヘロヘロな状態で自動車教習所でトラックを運転するのは非常にこたえたのは言うまでもありません。

 

第44回東京モーターショーの機会にMAZDAがコンセプトモデルである「RX-VISION」を発表しました。

MAZDAの渾身の最新ロータリーエンジン「SKYACTIV-R」を搭載したFRスポーツ車です。デザインもしなやかでカッコイイ!

Mazda RX-VISION

Mazda RX-VISION

Mazda RX-VISION

Mazda RX-VISION

Mazda RX-VISION

コンセプトモデルではありますが、これに近いカタチで販売してくれることを祈っています。

 

奥さんが代官山に行く用事があったため、家族で行ってみました。代官山の公園で遊ぶ息子です。

代官山の公園で遊ぶ叶大

代官山駅に下りるのは久しぶりでしたが、道行く人たちがみんなオシャレで刺激になりました。たまには行こう。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ