TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

寒かった祝祭日

2015年12月23日

朝早く起きて、家から2km先の多摩川河原にある砂利の深いポイントへ、鬼コギフルブレーキングからの砂利ドバー!な写真を撮りに行きました。が、その場所はちょうど河原のグラウンドで練習する少年野球のテントの目の前で、早朝だと言うのに人がいすぎて断念。ううー、激しく残念だー!!!!

という訳で、急いでそこから移動し、少しでも砂利が深そうな場所を探して撮影したのが下の写真です。

MTB マウンテンバイク croMOZU275 多摩川サイクリングロードで鬼コギブレーキング

って、思っていたよりも砂利が浅くてドバーが少なく迫力出なかった(泣)

くっそー、そんなに引っ張るネタじゃないんだけどなぁ…コレって。

 

TUBAGRAのオリジナルで32Hの24インチリム「TB LT RIM 24-32」を企画・販売していますが、順調に売れていて嬉しいです。とてもニッチなリムですが、ちゃんと需要があるんだなー、なんて。(このリムの商品紹介記事はこちら

TUBAGRAオリジナル24インチリム "TB LT RIM 24-32"(32H 32mm幅 )

価格は5,980円(内税)となっています。

このホイールはTUBAGRAライダーjinkenさんが運営しているオンラインショップ「JBP」で購入することができます。

もちろん、「JBP」ではハブも一緒に選んで組んで購入することができますし、jinkenさんに予算と用途を伝えてお任せで組んでもらうこともできます。ハードに乗るTUBAGRAやdriveライダー達のホイールを何本も組んでいるjinkenさんなので、腕は確かです。

24MTBを組むことをお考えの方は、是非とも「TB LT RIM 24-32」をご検討いただけると幸いです。

 

 

今日は祭日ですが、奥さんは普通に仕事があるので、自分が1日中息子の世話です。

近所のグランツリー武蔵小杉に息子を連れて自転車で行き、遊具がいっぱいの屋上庭園で遊ばせました。かなり寒かったものの、息子は地面にチョークで落書きに必死。グランツリー屋上名物「こくばんのゆか」です。

武蔵小杉グランツリー屋上で落書きをする叶大

先日購入した息子のVANSがいい感じで馴染んでいます。

武蔵小杉グランツリー屋上で落書きをする叶大

 

息子とVANS合わせでまたHalfcabを買おうかな。

VANS Halfcab

人生で何足Halfcabを買っているのか?ってなるなー。(10足以上)

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ